|スポンサー広告 | |
ヒ~ロ~は~(以下略)

近所からさらに近所へと越してきた
先輩夫婦の新築祝いに


旦那 : 「 本棚組みたてるし子供みててくれる?」
須王 : 「 おやすいごよう 」

先輩 : 「 **クン、シンケンジャーのビデオみる?」

須王 : 「 みる!みます!」
子供 : 「 ぼくトーマスがいい 」
須王 : 「 ええっ、シンケンジャーがいいよママン!!」
先輩 : 「 誰がママか…(笑)」





今回の貢ぎ物、折角なのでご自宅用もゲット


|特撮 | comment(0) | trackback(0)
ヒ~ロ~は~お子ちゃまのためだけにあるんやないんやでぇ~




GoメンツでFツアー観てきました


昨年の誰かさんを思いだして、
今年はみんな最後までヒーローしててエラいなと

あるいみ、兄ぃが一番がんばっておいででした


|特撮 | comment(0) | trackback(0)
たかが3%、されど3%




視聴率1%止まりではなしえなかった快挙

|特撮 | comment(0) | trackback(0)
二度あることは三度ある

来年春にも近所に越してくるらしい
先輩と電凹みてきました





もうよかろうと思いつつ
やはり群れるタロス達は愛しい

幸太郎を元気づけるモモがまた叔父貴くさいんだ…!



マスクオブ小々田、
予告のたびにどこかトキメいてしまう

|特撮 | comment(0) | trackback(0)
パパに逢いたい

そんなわけで思い悩んだすえゴーオンは我慢、
今回はキバの舞台挨拶を





わりと沢山しゃべってくれた気がするのだが
「 お前たち全員一緒に愛してやる…!」
↑去り際のファンサービス以外記憶が薄い

しかしヤケに追っかけ多いと思ったら
京都だけで3ヶ所もまわってたのか… ご苦労さまです (両方に)


そういや司会のおねえさん、
見たことあると思ったら
ゴーオントークショーと同じ方でした

|特撮 | comment(0) | trackback(0)
地獄からカムバック

劇場版の撮影があるというので再び映画村へ

この日の撮影は赤・青・黄のみ、
そこへふって現れた私服のTOKUYAMA氏
どうみても陣中見舞い

もしや6人目?
金メダリストですかーーー

|特撮 | comment(0) | trackback(0)
最大至近距離ゼロへ

相方がチケット取ってくれたので太秦までトークショーへ、
会場ついたらまさかの最前列でした





当初13:00~だけの予定が、当日券があまってた
ので15:00~の回もみてそのあと閉園までブラついてたら
偶然腰かけた喫煙所でなんと、


本人に遭遇


上半身は駆けよりたいのに下半身が遠慮して
ヘンな動きでにりじ寄ったにもかかわらず
お願いしたら快く握手してくれた片岡氏(ゼロの瞬間)
まんま爽やかすぎる…!

うしろに海老澤サンもいたのに
眉間のシワないからすぐ気づけなかった
ギャップありすぎる…

そして周囲にチビッコ見あたらないのに
ヒーローだから全~然っ怖くなかったぜ☆
と胸をはる古原氏、赤すぎるーーーー


空き時間を利用してか3人して
おばけ屋敷から偶然でてきたところでバッタリ、
ギャラリーも少なめでほんとタナボタでした

強運つづきの相方にむかって
かしわ手を打つ日も近いと思われ

|特撮 | comment(0) | trackback(0)
激ファイナルツアー

080419-001.jpg


ケン兄!ケン兄!
やっぱいいなケン兄
半年だけなんてほんともったいない
は○れ年だとかほんともったいない(コラ)

でもって、お約束とはいえ
メインより派手なゴーオン乱入劇にハラハラした

|特撮 | comment(0) | trackback(0)
日本のオモチャ、海渡る

こないだ朝日新聞に掲載されてた記事の見出し

日本の玩具がお隣韓国でガンバってるそうな
その成功例としてアゲられてたのが


080318-001.gif


放送時間に恵まれなかった日本の実に倍、
年間で40億円売りあげたんだとか

ちなみに向こう表記は 「魔法戦士

たしかに魔法魔法いってたけど、なんか身も蓋もない…

|特撮 | comment(0) | trackback(0)
感想と私信

炎神>
あぁ、ついにオカンの称号ゲット…
さしずめ赤は雷親父か

キバ>
名護さんの 「なさい」 に萌えて仕方がない

555>
役立たず探知機のユニゾンに笑った


以下私信、


 more...

|特撮 | comment(0) | trackback(0)
