|スポンサー広告 | |
送り主ぶっちゃけどーよ?バトン

頂き物バトン、パート2


◆送り主の名前は?
  琉瑠たん、今でもたまにcocoaさんって言っちゃいますが

◆どんな関係
  コス友というよりは類友

◆何処で出会った?
  よそ様のマンション

◆話しかけたのはどっち?
  ドッチだ、覚えてない…

◆第一印象は?
  見た目にキュン

◆今はどう?
  深い

◆送り主の声聞いたコトある?
  元役者だからかな、よく通る声です。歌も上手

◆可愛い?
  かなり

◆顔見た事ある?
  1週間ほど前に

◆電話した事は?
  先日夜襲のような電話がありました

◆直メは?
  必要にかられたら

◆送り主に会いたい?
  ふと会いたくなります

◆今何してそう?
  ニコ動でMADチェック

◆送り主好き?
  もちろん

◆例えばどこが好き?
  芯がしっかりしてるところ

◆送り主に愛を叫んでください
  いつか この無限の愛
  おまえは気づくだろう 兄の勝利さ(笑)

◆送り主に一言
  MADのつづき楽しみにしてます

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?【リバース有り】
  怖いのでスルー

|バトン | comment(0) | trackback(0)
性格バトン

頂き物バトン、パート1


○何型
  純血のBです (あ、引いた)

○自己中?
  周りが見えづらいという意味ではそうやも

○長所は?
  聞き手に徹するのが苦じゃない  

○短所は?
  気分にムラ

○泣き虫?
  人前は別としてわりと我慢しない

○すぐ怒る?
  導火線は長めな方かと

○めんどくさがり?
  苦手分野のばあいは相当

○気分屋?
  これも相当

○八つ当たりする?
  外じゃしないが家族にはしてるな…

○怒鳴る?
  そのレベルに達すると急速に頭が冷える

○命令する?
  上に立つ事がほとんどない

○物にあたる?
  これ殴ったら痛いだろうなとか壊れでもしたら
  もったいないとか衝動より先に躊躇がきます

○優しい?
  相手の取りようかと

○毎日笑顔?
  表情筋がもつ限りは

○遠慮なく何でも言う?
  相手の寛大さによりけり

○わがまま?
  ヘンな拘りはある

○おとなしい?
  なんでかよく元ヤン疑惑が

○無愛想?
  浅い間柄ほど愛想はいいです

○どちらかと言うと姫?悪魔?
  間をとって魔法使いがいい

○ズバリ性格良い?悪い?
  相手による  あ、その時点で後者か(汗

○自分で思う性格
  刹那主義

○人に言われること
  最近だとKY(痛) たしかに読めない時は全く読めない

○男女関係なく友達の理想
  余計な気をつかわない

○好きな異性の理想
  適度にほっといてくれる 理想は月末婚 (週末ですらない)

○最近言われて嬉しかったこと
  意外に美味い

○バトンの送り主の顔を見たことある?
  1週間ほど前に

○送り主の印象は
  気配り上手

○次に回す人 (思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
  アンカーで、 折角なのでイメージだけ

  クール→ 竜ちゃん
  可愛い→ 私甘天使!(ほざいた)
  癒し→ 相方
  カッコイイ→ AZARIさん
  面白い→ ろみちゃん、karutaさん
  美しい→ ハヤトさん
  楽しい→ 周囲皆
  頭が良い→ 朔ちゃん、ブリさん
  礼儀正しい→ 珠乃さん
  大人→ 秋華さん
  子供→ 皆イイ年ですから

|バトン | comment(0) | trackback(0)
どっちが萌えバトン

寝る前に思いだした相方からのバトン、
ものっそい出遅れましたがとりあえず走ります。

 more...

|バトン | comment(0) | trackback(0)
