|スポンサー広告 | |
その足で

ゴーオン撮影会@hacoスタ_box





我ながらヘンなテンションだったと思う


原因はわかってる

このところの緊張がほぐれて脳みそユルんだんだ
少しばかり身軽になった、か?


|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
不可抗力




立海制服あわせ@マンミュ


あるいみ全開でした


|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
TPOって大事だ




V騎士あわせ@マンミュ


日差しが強すぎて危うく灰になるところでした


|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
口寄せたい




猛烈にパグが飼いたいぞ


|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
逆チョコ




たまには贈る側


|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
チリソースです

ゴーオンG5合わせ?@ATC





2009年ポカ初め (メデタかない)


サブ○ェイ通の相方にさんざん解説させておきながら
あっさりラップを注文した報いでせうか…


|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
ケーキご馳走さまでした




WA合わせ@hacoスタ


こんな風に互いの視点で撮りあうと
次のポーズを考えなくてもいいので非常にラクです

|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
思いのほかスプラッタ




相方宅にて翌日準備

うしみつ時にする作業じゃないね、ウプ

|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
姫路だよ!全員集合




左から青@須王/銀@AZARIさん/緑@朔ちゃん/赤@高天
黄@ろみちゃん/金@ハヤトさん/黒@珠乃さん



山頂の寒さを忘れ、円陣くんで
気合いを入れなおすことリテイク16回

「 くだらないコトにかける団結力 」

プライスレス

|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
読書の秋

3年ぶりNARUTO@緑地

11月の寒空のもと
ノースリいっちょのサクラが一番アクティブでした





ちなみにイチャタクの中身はハーレク○ン

|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
