|スポンサー広告 | |
集中力変換器なるものを誰か発明してくれまいか

着マニア>
バカみたいに大量upしました

【 本日の追加 : 9曲 】


先に片さなきゃいけないノルマが山積みなのに
時間の使い方というか使い道というか
ヘンな所であまのじゃくなので困りものです (他人事)

ちなみに週末はブリーチの撮影会、
1年のブランクにもかかわらずヅラと足袋が
タンスの引き出しからペロンと出たまんまです

鏡のまえで小指かんでないで
とりあえず部屋片づけろって話ですよほんと


|着マニア | comment(1) | trackback(0)
天手古舞う気マンマン

着マニア>
更新しました。エッグのDVDみながらノリノリで作業、
ケーブル系なのでお好きな方だけどぞ。

【 本日の追加 : 3曲 】


中途半端に借りてかえったスキップビートの続きが
気になって気になって気になって、どうにか気をそらすのに
はじめたら今度はこっちの作業が休まらんじゃないか…
(京子同様凝りだしたらやめるにやめられないB型)

風呂わかしたきりで何やってんだか…
丑みつどきにお腹減らしてる場合じゃないっつうの… (不毛)


|着マニア | comment(3) | trackback(0)
そのわりに宣伝

着マニア>
気まぐれ更新ですが、一応アップ報告はココでしてこうかと。

【 本日の追加 : 5曲 】


直打ち、いや面倒だろ
と思いなおしページ内にQRコードを設置。
ケータイからDLされる方はそっからどうぞ。

ケータイ版 「着マニア」

コレえらく簡単に作れるんですね。知らなんだ。


|着マニア | comment(2) | trackback(0)
半日返せ、自分

ブリミュの再炎DVDを焼いてもらえたので
あくまで自分のケータイ用にせっせと落としてたはず
なのに、気づいたらフリーDL用のページができてました。
速報板更新するはずだったのに… (頭かかえ)

http://u-tengai.net/cmcboard/cmcboard.cgi?

選曲からしてほぼ身内用なんですが、
対応機種ならどの会社からでもダウンロードできるんで
気にいったらそっとお持ち帰りください。

著作権うんぬんがあるので念のためURLの配布等は
ご遠慮くださいませ。あくまでそっとです。


|着マニア | comment(3) | trackback(0)
