|スポンサー広告 | |
そのわりに宣伝

着マニア>
気まぐれ更新ですが、一応アップ報告はココでしてこうかと。

【 本日の追加 : 5曲 】


直打ち、いや面倒だろ
と思いなおしページ内にQRコードを設置。
ケータイからDLされる方はそっからどうぞ。

ケータイ版 「着マニア」

コレえらく簡単に作れるんですね。知らなんだ。


|着マニア | comment(2) | trackback(0)
半日返せ、自分

ブリミュの再炎DVDを焼いてもらえたので
あくまで自分のケータイ用にせっせと落としてたはず
なのに、気づいたらフリーDL用のページができてました。
速報板更新するはずだったのに… (頭かかえ)

http://u-tengai.net/cmcboard/cmcboard.cgi?

選曲からしてほぼ身内用なんですが、
対応機種ならどの会社からでもダウンロードできるんで
気にいったらそっとお持ち帰りください。

著作権うんぬんがあるので念のためURLの配布等は
ご遠慮くださいませ。あくまでそっとです。


|着マニア | comment(3) | trackback(0)
恋するプチトマト

前職の先輩夫婦宅まで昼ごはんをタカりに…
もとい王子の機嫌をうかがいに。

靴をぬぐのにもたついている所へ、恐縮にも
王子みずからハイハイでお出迎え。
それも一心不乱のハイハイ。一瞬おののくほど速い。


酒


昼食にあやかったのでお礼に皿あらいをすませ退散、
写真は持っていった貢ぎモノの前かけ。
いとも簡単に着こなしてもらえて実に満足だ。渋すぎる。

ちなみにベランダをみすえ黙りこむその横顔は
大地康雄そっくりだったりする (失礼千万)


|未分類 | comment(0) | trackback(0)
LINEAR MOTOR CITY TOUR in なんばHatch

後輩のおこぼれにあずかってストレイテナーのLiveへ

体調不良カマして残業ふりきったおかげで
なんとか幕あけから拝めました。


ストレイテナー@07.02.20


あらためてホリエ君の無造作ヘアにそわそわすること30分。
この間 Oh~ とも yeah~ ともまったく歌いださず、
ひたすら自慰(ジャム)とおざなりな拍手と
「 ありがとう 」 だけの粗末なMCに付きあう。

だいたいライブ中にお腹が減るヒマなんてあっていいのか。
あんまり長いんで途中からカバンにある
カロリーメイトのことばかり考えてましたよ。

なんせMステのあとですから、なんかこう軽く
「 もったいぶって、ケッ 」 みたいな勝手な感想をいだく
わけですよ。ハコに集うファンとしては。

そんなこんなでグダグダを経てようやく曲がスタート。
失礼な話ですがこのバンドさんの場合、歌詞だとか
実は結構どうでもいんだ (ほんと失礼)
聴き手と歌い手の一体感というか、ようはダンスビートで
踊りくるって両隣りの足ふんづけてもだれも
気にとめないあの陶酔感が好き。

ホールのデカさに比例して足が遠のくファンの
心理が最近なんかわかってきた。


|ライブ | comment(0) | trackback(0)
せめてもイメトレ

というわけで 「 GOD SPEED LOVE 」 観賞中、

先週日曜、相方に長々と付きあってもらい
ようやっと見つけた白のテンガロン。


テンガロン


素材がタオル地でかぶるからに安っぽい (実際安かったろが) ので、
おとといから気になる部分だけ… のはずが全面リフォーム中。
工程にして半分、そう半分っきゃできてない。
そもそもこんな灰テンション (残業あけ) で間にあうのか…

そんなこんなで注文したヅラも届く。
いつ頼んでも当日発送のオンラインウィッグショップ、
なぜか樋口一葉 (代引きのツリ) で佐川のおねーさんと
むだに盛りあがった、そんな金曜日。


|コスプレ | comment(2) | trackback(0)
身近な麻薬

夕方会社から帰ると自分あてに黄色い小包が、封をきると
中からはチョコレートがコニャニャチワ! それもなんとオカズ付き(コラ)


バレンタイン


このところ寝しなに甘いもの摂るくせがついて何とかせねば
と思ってた矢先だったんですが、誘惑にやぶれて
風呂あがりに美味しく頂きました。

ちなみにウンチク好きの友人によると、チョコには
タバコやアルコールと同じく 「常習性」 があるんだそうな


まぁ、それじゃ仕方ない (鼻血で溺れてしまえ)


|未分類 | comment(0) | trackback(0)
誕生日でした

実は母が教えてくれるまで忘れてました。
ケーキ見てもなお 「なんで??」 と聞き返してたあたり
ひどいボケようです。

チーム西●●には先月のうちに祝ってもらったので
もう済んだよな気になってたのかも、

あと良くも悪くも自分の年にそれほど興味がないのもあります。
姓が変わろうが●代を迎えようが自由人なアネをみて育ったので
このまま突き進んでも 「人生は愉しめる」 のだという
ヘンな自信に満ちあふれております。


三つ目


ちなみに相方からのプレゼント、
そして先月の相方のバースデーには私から
クワガタを贈ったのでした。

つかベルト交換ってなんか薄ら恥ずかしいぞ、
原作に当てはめて言うなれば、試合後にユニフォーム
交換しあうサッカー選手みたいな感じですか

いや全然ニュアンス違うな、ごめん


|未分類 | comment(0) | trackback(0)
トキメキをありがとう

テニミュでおなじみ、オヤジ@上島さん演出の
芝居を観にはるばる神戸まで三都物語。

舞台はたらい回しのすえ
問題患者ばかり集まった風変わりな精神病院、
個性的な患者達と志しハンパなバンドマンらが音楽療法、
すなわち 『 ROCK 』 をきっかけに少しだけ
「 活きる 」 糸口をみつける…

そんなようなストーリーでした。
好評をえての再演とあって、とにかく演じ手さんも
観客もノリノリ。スタンディングオーベーション以外でも
待ってましたと立ちあがりさらに踊りなれてるあたりが
ブリミュのファンを彷彿とさせました。笑

それに患者役のなかにオカマを熱演してらっしゃった
男優さんがおられたんですが、パンフの写真もそれこそ
実物も女のコと見まがうほどのカワイコちゃ(自主規制)
いえ、とてつもなく愛らしい方でした。
家帰るなりおもわずネット検索かけたほどです。
個人的にはロリータ姿でダンスしてらっしゃった時よりも
パジャマでくねくねしてらっしゃった時の方が
こみ上げるものがありました (よせ)

次があれば是非また観たい作品のひとつです。
あ、及川さん (というらしい) の芝居も観たい。


|芝居 | comment(2) | trackback(0)
マンスリーでなくてダイアリー

日記と呼ぶのもふてぶてしい程の空白期間
なにさらしてたかって、半分くらいはしゃいで半分くらい
体こわしてました (テヘ)

正月休みあけ、前ぶれもなく職場で
とつぜん意識がとんで救急車のお世話に (人生3度目)
ただその翌々日、まるで何事もなかったように日帰りで香川へ。
そして先週、鶴見緑地での野撮から帰るなり
インフルエンザに感染、まる1週間会社を休むハメに。

高熱と関節痛で寝れないうえに食えない日が
続いたんですが、近所の診療所でだされたタミフルのんだ
翌朝にはすっかり微熱、医療ってすんばらしや。


どうでもいい後談ですが、普段から記憶力にとぼしいオカンが
東京のアネに電話で処方箋を説明するのに
「タウリン」 と連発していたそうな、

いやそれ1文字しかあってないいぜんに
リポDとかに入ってるやつだから


ジリオンデッサン


ベッド生活に嫌気がさして先週末はYahoo動画で
ジリオンみながらパーツのデッサンしたり、ヤフオク眺めて
「 シューティングセット6600円 」 の前で頭かかえたりしてました。

原作よろしくどこからともなく降ってきやしませんかね、
このさい6600円現金でもいい (なんの妥協か)


|未分類 | comment(0) | trackback(0)
