|スポンサー広告 | |
天手古舞う気マンマン

着マニア>
更新しました。エッグのDVDみながらノリノリで作業、
ケーブル系なのでお好きな方だけどぞ。

【 本日の追加 : 3曲 】


中途半端に借りてかえったスキップビートの続きが
気になって気になって気になって、どうにか気をそらすのに
はじめたら今度はこっちの作業が休まらんじゃないか…
(京子同様凝りだしたらやめるにやめられないB型)

風呂わかしたきりで何やってんだか…
丑みつどきにお腹減らしてる場合じゃないっつうの… (不毛)


|着マニア | comment(3) | trackback(0)
目ヤニで明日がみえません

お知らせ、1ヶ月ぶりにサイト更新しました。

アップロードにしくって4時間かけたアルバムデータがふっとんだ時は
「 ぬおおぉぉぉおお!!!(夜中3時に発狂) 」 ってなったが
結局朝方までちまちま同作業して上げなおし。

気づけばまたブログ書けてないし1週間はやすぎ、24時間短かすぎ。
速報板だってとどこおってるけど着マニアもあげたいし
クソこんなとき影分身できたら…!!(沢山いたってウザいだけだ)


そういうわけで眠くて死ねそうなんですが
今週も大阪までお出かけです。ついにワンワンとたわむれます。
腹筋われるか横隔膜とれるかして帰ってくるかも、わーい


|未分類 | comment(0) | trackback(0)
主役から飛び道具級まで

気がつけばまたたく間にふくれあがっていた 『 のだめ撮影会 』

初対面ながら 「イケるクチ」 ばかり寄せ集まったせいか
居酒屋からながれてマクドまでハシゴしたのに
うち帰ったら胃がスッカラカンでしたよ (笑って消化促進)


のだカン1
のだカン2


速報板は準備中につき、取りいそぎ集合写真のみ。
素敵なスタジオを押さえてくれたのだめ@cocoaサン筆頭に、
皆さまお疲れさまでした&リベーーンジ!グランドピアーノ!(切望)

しかしアレですね、こうやって並ぶと
いっそ不公平なくらい存在感の飛びでた方が …笑


|コスプレ | comment(2) | trackback(0)
切羽つまらんと動けんのです

買い物にいく余裕がないので片っぱしから通販にたよる日々、
昨日も今日も配達させてごめんよ佐川のおねーさん


譜面台&指揮棒


譜面台が1000円きってたので
思わずポチっとやってしまった (←バカ)
ちなみに指揮棒はのだめからのバースデープレゼントです、うへへ


例のTシャツになる予定


セットの3点目はまだ製作途中、
しまった峰以外にモジャモジャも着てる… (ガクリ)

終わったら枢様のヅラもカットしなきゃ、
カラコンシルバーしか残ってないや。いいやもう。


|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
