|スポンサー広告 | |
欠勤2日目

体の自由がきかないストレスを暴食でごまかしてたら
今度は胃がオカシくなってきた (当然)

明日は大阪で撮影会、
荷作りしようにもあいかわらず立つだけで
天井がまわって冷汗がたれる

さすがに半年もポンコツだと人間気弱になる


|未分類 | comment(0) | trackback(0)
真っ黄だったり真っ青だったり

とりあえずは、テニミュのオンリーイベントに以下の大所帯で
お邪魔してきましたとだけレポしておきます


070923-001

070923-002


実はダンス講習会なる粋な企画もあったんですが、
病的に踊れないのでずっと見学してました

写真はおおかたマジメに撮れた立海と
もはや何部なのか判らないほどハメ外しまくりな初代青学

写真で十分伝わりそうなので詳細は放棄でございます

|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
気合いだーー!!

というわけで、表向き抽選とはいうものの
毎度先着順だと疑ってやまないL'チケット争奪戦初日

前回どうよう今回もネットオンリー、
さすがに回線ふやしたのか昼休み5分前に携帯もって
トイレに立てこもるなんて苦肉の策にでずとも
今日は開始から15分でちゃっちゃと予約できました


ちなみに今ツアーの価格、

●全席指定 …… 9000円
●ぷれみあむすーぱぁしーと※ …… 30000円
(※来場記念グッズ詰め合わせ付き特別席)


昨年にいたっては限定iPodついて5万でしたから
なんだか相撲のマス席を彷彿とさせます
L’って焼印の饅頭くらい入っててもおかしくないと思います
キャパの少ないディナーショーならともかく
ライヴ1本でここまで足元みられたの初めてだ

DVD関連の再販といいシングルラッシュといい
老後のための印税稼ぎに加担してるみたいで少々複雑ですよ…

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
真夜中の訪問者

友人Kから木箱のそうめんを貰う
ちと季節はずれだが一応お中元らしい

彼女とは小3からの延長線なせいか
たまに顔をあわせると、ろくに自由研究もせず
TVゲームやお笑いにばかりうつつを抜かしていた
生産性のない夏休みを思い出します

この日もめずらしく相談事があるというので
茶菓子のひとつでも用意して待ってたんですが、
「理想のマッチョ」 について熱く語っただけで
明がた朝日とともに帰っていきました

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
獣毛の恋しい季節

朝からカゾクそろって故猫の墓参りへ

当時は遺骨が手ばなせず結局1年たって納骨、
お墓つくろうかまた悩んで 「大勢の方が寂しくないだろう」
と最期は共同墓地へ

それでもお彼岸ともなると毎年100人以上の遺族が
訪れるのでペットといえど扱いはニンゲン様なみです
袈裟をめした坊さんが経をあげ、焼香もあれば
ちゃんと卒塔婆も立ててもらえます


正直もう一度飼いたいかと言われれば、まあ非常に悩みます
いずれまた看取らなきゃならんのだからと思う反面、
爪音の聞こえないリビングはいまだに広く感じますから

近所の飼い犬に首をガブリとやられて以来
すっかり犬恐怖症におちいった私が、友人の愛犬と恐る恐る
スキンシップをこころみるほど今年は重症です

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
ギアスでござい

ヒトが増えあれよあれよと大所帯な2日目

この日は相方ともども被写体を免除してもらいカメラに専念、
ロケーションがいいと正直撮る側のが楽しい。当然イジるのも楽しい



070909-001

アッシュフォードな面々、ニーナは恐らくガニメデ改造真最中
大変です、スザクのマトモな写真がありません
ともあれ皆の 心が 煩悩がひとつになった水着コール



070909-002

衣装をまのあたりにして面食らったまさかのニュータイプ表紙、ほゎお!
んなわけで全員が全員なんだか重装備、そんななか決して
ヤマシイ気持ちでチョイスしたわけではない左下のコマ



070909-003

ファイターならぬセクシー決定戦、撮る側も撮られる側も
全力には全力で応えるのがうちのルールないしマナーです




濃すぎて書きつくす自信のないレポはアルバムと補足でカンベン、
萌まみれでなにかと有意義な2日間でした


< Photograph by 花梨さん・ブリさん・高天・須王 >
|コスプレ | comment(1) | trackback(0)
CGじゃありません

この日は撮影会のため神戸へ、
最寄り駅からタクをつかまえ何とか目的の洋館に到達

目の前にそびえたつ重厚な門がまえからして呆気、
そらもう 「ばばーん」 てな効果音付きです
で玄関でビビってても仕方ないので
インターホンを鳴らすと中から麗しいエアリス嬢が、
出足が遅かったため皆さん早くも2~3着目、目の保養しそこねた…


070908-003

070908-002

070908-004


さっそく荷物を放りだしいそいそと屋敷内を探索、

はぅん、素敵… (腰くだけ)

古いだけあって風呂だとか水まわりは若干ホラーでしたが
調度品といい赤絨毯といい何から何までアンティーク、たまんない


070908-001


悩んだすえ初日はヴァンパイア、着替えのついでに
長いこと取れっぱなだったジャケットとベストのボタン付けを
不器用をみかねた零とまり亜が代わりにやってくれました (平謝り)

翌日も引きつづき撮影のためこの日は相方とホテル泊、
横になるが早いか2人して即座にオチました
|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
グレタニア第二皇子

実物届いたらバリバリヤンキー色だったので
翌日アセって買いなおし、今月だけでウィッグ3点か…


0709007


いいかげんタグにキャラ名でも書かないと
「 そっちは柳生じゃなくてRだ馬鹿もん!!!」
なんてヘマやりかねません

そして届いたはいいが、こんな毛むくじゃら
朝までにカット終わるのか…
|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
ド○ール

070902


最近のハマりもの、いちじくのドライフルーツ

ドライフルーツじたい甘さと食感が苦手なので
あまり口にしないんですが
姉からもらって以来すっかりトリコ

ただ哀しいかな県内には2店舗しかないので
よそで発見してはあるだけ買いつくします

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
あんなコトやこんなコト

仕事帰り、互いに1年近くほったらかしだった
友人とひさびさ飲みました

かれこれ十年来の付きあいになりますが
「 突発的行動 」 という点ではたいへん気のあう友人M、
おもえば親の¥で袴一式レンタルしたにも関わらず
卒業式けってそのカッコで映画村いったり
Mの彼氏の運転で夜な夜な肝だめしに出かけたり
酔いのせいかずっと昔話してました

ちなみに肝だめしは友人間で火がついて
池、塚、ダム、トンネルとその年たくさん行きました
さすがに廃病院とか廃モーテルとか
見るからにヤバそうなスポットは辞退しましたが
(モーテルは入口まで行ったものの足がすくんで無理だった)

今思うと人一倍ビビリのくせしてなんであんなもんに
夢中だったのか、若者の考えるこたよく解りません (自虐発言)

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
