|スポンサー広告 | |
仲人の皮をかぶった腐女子な魔女

ハロウィンの宴もかねて
琉瑠さん邸にてホリック&ツバサ撮影会してきました


071027-002


くらんぷ作品じたい触手にひっかかることが少ないので
気まぐれに単行本を買いはじめた当初は、よもや5年のブランク
をおしてまで女装にはげむとは思いませんでした

それも何を血迷ったか人生初の姫ヅラ、
カブったその手で壁へ投げつけたくらいカマ臭かったので
おそらく今回でお蔵いり、少なくともイベントではやりません


071027-003


とりあえず百四の2人にはなかば無理やりイチャついてもらったし
満たしたい部分は満たされた (私が)

個人的に百四はコトバで攻めてなんぼなので
インテまで出向かずとも原作のプラトニック発言だけで腹いっぱいです
ソノ手の本みちゃったら間違いなくシラケる気がする
万がいちアンアンなワタヌキとか見たら立ち直れないと思う


071027-004


後半のツバサ合わせ、テンション具合からしてたぶん深夜です
だから左下の写真のコに会いたいのだよ… (うわ言)

普段からじっとしてるのが苦手な彼女の写真は
妖しと見まがうほどいつもブレて使い物にならないので
セレクト時に泣かされます


ツバサといえば、いよいよリンク部分の話が解らなくなってきました
こんなことならホリックと並んで平積みされてた頃にノセられて買うんだった

|コスプレ | comment(1) | trackback(0)
きっとくるー きっとくるー

週末のホリック撮影会にむけヅラセット中、
根をつめる作業は深夜のがはかどるたちなんですが







さすがに背筋がサムい

しかも結いあげに失敗してからまったので
アワくって風呂にいれたんですが
浴槽をユラユラただよう姿がまたなんとも不気味…

|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
親しき仲にも限度あり

近しい友人から急な結婚報告にくわえて
パーティーの幹事をたのまれる

本日は近所の居酒屋にてその打ちあわせ、
無駄なトークに花が咲きすぎて
飲みの席じゃ何も決まらなかったので
結局3時間あまりフイにしてファミレスへと移動

とりあえず全体を組めといわれたので
思いついた先から駄目もとで提案してみる


①ウェルカムモビルスーツ
会場で出席者を待ちうけるウェルカムベアー的役割、
新郎のオタクな一面をこんなところで披露

②PRI●E風OP
「マリッジリング」 と称して高砂のかわりに特設リングを用意、
司会の巻舌かつ派手なアナウンスにて入場行進

( この間に乾杯とスピーチ、両人ともにお色直し )

③藤●マーケット風ケーキカット
堅苦しいフォーマルから一変して例のペアルックで登場、
バージンロードでエクササイズしつつ初めての共同作業

( この間、歓談ならびにカラオケ等 )

④携帯ビンゴ等
あらかじめ受付で紙に書いてもらいビンゴした相手にかけるアレ

⑤ボディーガード風ED
出席者によるカメラ撮影、おもむろにフラッシュがたかれる中
ホイットニーの曲をバックにお姫様抱っこで退場



とまあ、⑤なんかはわりとマジメに組みこんだんですが
「上司の出席」 が思わぬヘイ害となり①と④以外の
パフォーマンスはすげなく却下されました

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
SMOOTH LIKE BUTTER TOUR

実をぬかすと今日で会社納め、
後先はまだ考えてません、つか考えたくない

憂さ晴らしというわけでもないんですが
たまたま大好きな彼らのライヴと重なったしだいで
最終日の挨拶すらテキトーにそのあしで大阪へ


071019


OPアクトが外タレさんとは聞いてたんですが
横つながり (同じ事務所) なせいかえらく長かった…

中盤、Voの荒井さんがギター調整する間
Rフランキー並にハズさない原さんがMCでつなぐ
ちなみに本日の為にならないトリビアは
「タラバ蟹の属性」 と 「カンガルーの語源」 について、


とある探検隊がオーストラリアを旅した際、
発見した生物の名前をアボリジアと呼ばれる原住民に訊ねたところ
「カンガルー」 と答えた為、以後その名で知られるように。
ところがカンガルーとは現地語で 「 私は知らない 」 を意味し、
もとは隊員達の早とちりから命名されたそうです。


 more...

|ライブ | comment(0) | trackback(0)
たぶん我家だけ

071014-003


はさておき、頂いた差し入れをネタに
はじめるWTCイベントレポ、東京土産ゴチでした!



071014-001


さもスいてるように見えますが、パンピー・レイヤー入り乱れて
360度じつはかなりの人、貸切だと思い込んでたので結構度肝でした
実際いっぱん客との間仕切りがなんもなくてですね、
ローソンも99ショップもこのカッコのまま出入り自由なんですが
屋外はともかくレジ並んだりはちょい居たたまれない


071014-002


それでもロケーション◎、参加費も良心的とくれば
使わない手はないのでなかなか背に腹です


帰りはそのまま近場のイタリアンくさいお店にてアフター、
朝から胃痛がしたんですがランチ抜いたら
うまいこと小腹がすいてくれたので相方とオムライスを注文

母の料理がおせじにも上手くなかったせいで
子供の頃は好んで食べなかったんですが、「家庭の味」 と
「外の味」 に違いをおぼえて以来好物にかわりました

|コスプレ | comment(1) | trackback(0)
ありがとう、○○○です

071008


ミーハーな母親とまんざらでもない父親に
連れられ話のネタに行ってきました

正味2時間ほどの公演だったんですが、さすが
早朝ラジオで驚異的な聴取率ほこってるだけあります
口ベタな父がのけぞって笑ってる、大変だ

いや予想に反して普通にオモシロかったって話です

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
通販生活

来月のイベントに向けて夜な夜な準備中、
写真の冊子は細かすぎてレイヤーにやさしいのか
厳しいのかよくわからない設定資料


071007


用意じたいは苦じゃないんですが
今回衣装とパーツの注文先が別々なので
同時進行でのメールのやりとりが少しばかり面倒くさい

並行して来週デカで使うブーツポチっとしたり
月末ホリックで使うグローブポチっとしたりしてるので
返信メール打ってるそばから今度は宅急便が
届いたりで何だか落ちつかない


「 今日のは大きいですねえ 」

佐川のおねーさんともやけに顔なじみ


ただの通販好きぐらいにしか思われてないんだろうが
受け取りの際はヘンに後ろめたい…

|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
ちなみにコンプリしました

071006


母が駅弁を買ってきた

どっかで目にしたパッケージだと思ったら
アレだ、部屋に飾ってある食玩だ

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
