|スポンサー広告 | |
出勤中、…暑いわ!

8ヶ月の自堕落ライフに終止符をうち
週明けからまた社会人してるワケですが

実務についてないせいか
いまだなんの業務をまかされたのか
よくわかってません
とりあえず年間とおして繁忙期、そんな職場


おまけにレクチャー担当の方が
ラッパーのごとく早口なのでときどき気が遠くなる


駅から徒歩15分のところを30分かかってみたり
乗換え駅で逆戻りの電車に乗ってみたりと
かなり意識があさってです


|未分類 | comment(0) | trackback(0)
逆立ちしたってキャッなんて出ません

来客があるので朝から掃除機かけてたんですが
かけおわってコンセント抜こうとしたら
いきなり延長コードがショート

火花と煙ちらしてBOM!ですよ
漫画みたいだった

幸い手のヒラが真っ黒になっただけで
大事にはならなかったんですが、
とっさにでた悲鳴は 「 Howaaa?!」 くらいマヌケでした

|未分類 | comment(5) | trackback(0)
最近の静かすぎるマイブーム




スーパーなんかで200円くらいで売ってるんですが、
換気扇にこびりついたガンコな油汚れ
だとかまたたく間に落ちます


いやマワシ者めいてるけど本当なんですよ奥さん (余計クサい)


とりわけ掃除好きなワケではないのだが
労働力に見あうだけの爽快感がなんかクセになる

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
コンチキチン




京都まで出る用があったので
ついでに四条までアシのばして祇園祭みてきました

アキバの余波で警官隊が増員されるとは
聞いてたんですが、そのせいか
特攻服だとかひとりも見ませんでした


豪華な刺繍が見モノだったのに (コラ)

今年から拳銃も所持だそうで
このぶんだと送り火も物々しいんだろな

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
18ヶ月ぶり

忘れてた
速報板を更新したんだった

先月末のテニス分です

|未分類 | comment(1) | trackback(0)
チゲ食ってんだか肉食ってんだか

相方と先斗町にある韓国料理屋へ、

鴨川に面したいくつかの店は、立地上ほぼ
1メートル間隔で床席がせりだしてたりするワケだが
風向きによってはメニューにない匂いも漂ってくるワケで

スキヤキの匂いなんて嗅がされた日にゃ
けっこう味覚がジャマされます





食後のオケ屋にて (やめんか)

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
発音あってるだけマシなケース

ここ最近、手にできたデキもんのせいで
皮膚科に通院してまして

ネットで調べたら 「ビオチン」 を摂るとイイらしい
ようなコトが書いてあったので、コンビニ行って
栄養食品コーナーを物色してたんですが


母 : 「 何さがしてんの?」
娘 : 「 ビオチン 」
母 : 「 何すんの 」
娘 : 「 飲むの 」
母 : 「 ギロチン飲んだらどうなんの 」


たぶん死にます

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
度胸がともなうまで保留

友人の誘いで飲みにいったら
なんでかこの本をプレゼントされた





すおう : 「 は? モテテク本?」
友人Y : 「 モテない、持てるだけ 」


どうやらあらゆる生物の正しい「持ち方」を
オモシロオカシク解説したものらしい

書店勤めなだけあって大抵ハズレは
ないのだが、さっきテキトーに頁めくったら
巨大なゴ○○リが視界にはいったので瞬殺でとじた

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
