|スポンサー広告 | |
ドズルです




GWの下見もかね
*ttp://amitie.sakura.ne.jp/cn9/index.html
↑のイベントに参加してきました


屋内にしては明るいし
スタッフさんも親切だし
なにより人口密度がちょうど良かった

あとメインルームに卓球台があれば最高なんですが

|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
キーボードが壊れた②

イベント先から帰宅、

1日おいても直る気配がないので
駄目もとでバラしてみる





基板がいちばんベットリしてる…
動かんハズだ…


こいつはもう丸洗いするっきゃ

仕方なくウェッティな布で
ベタついた部分をすみずみまで掃除してみる
そしてもとに戻してみる


お約束のようにネジが1本余ったが
見て見ぬフリをしてみる









ふおぉぉ!直った!


直っちゃったよ
ラーメンの奇跡再び

やはり機械相手だって諦めちゃいけませんよ
トイレに携帯おとしたら
靴下にいれて乾かしゃいんですよ (姉談)

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
キーボードが壊れた

原因は、食べ残しのあずきバーです……

うたた寝から覚めたら
冷凍庫にしまい忘れてすっかり
汁状になったものが下のキーボードに
向かって一直線に垂れてて……


なんか、ラーメンの惨劇を思い出した……


あんときは絵ヅラの壮絶さに
気が動転して後先かんがえず丸洗いしたくらいだ
だってキーボード一面に中華麺のってんだよ?
キーが豚骨スープに浸かってんだよ?

あんな荒療治ですらコイツ乗りきったんだし
メニューでいったら今回のがマシだ(?)


イチかバチか明日まで様子みよう……



 more...

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
歓迎会

と称した所属チームの飲み会でした

しかし、おひとり様に付き
フランクフルト5本てどんな宴会コースか


かなりの数の部署とチームがありまして
制作チームなるシマに配属されてからはや
ひと月が経とうとしてるワケですが、

こんなにユルい会社は久々だ

プクイチにいこうが菓子ひろげようがまったくの自由、
今日なんて社内通知にのせて
あたりめがおすそ分けリレーされてきましたから
(そしてお○ぎりせんべいで返した)


かといってどのシマも暇なワケではないので
オンオフはあくまで自己責任でって事なんだろうが

それにしたってユルい

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
16 → 17日

蒲田 (起床、マクドで朝メシ)
 ↓
 ↓
TFT  (迷子)
 ↓
 ↓  (流れ作業)
 ↓
更衣室
 ↓
 ↓  (羞恥心と髭男爵レイヤーさん発見、テンション↑)
 ↓
テラス
 ↓
 ↓  (撮ったり撮られたり)
 ↓
更衣室
 ↓
 ↓  (現地解散)
 ↓
新橋 (回転寿司で晩メシ、スパで入浴)
 ↓ 
 ↓
東京 (ながら乗車)





今度こそソレっぽい電車
鉄ヲタによる記念撮影がアツかった

 ↓
 ↓
 ↓  (不眠のジブンをよそに相方だけ爆睡)
 ↓
 ↓
京都 (朝メシ、解散)
 ↓
地元 (姉と再会)  東京→実家→東京→実家→東京



初参加なのでイベントに参加したと
いうよりは物見遊山でしたが、
祭典のフンイキがナマで味わえて愉しかったです

来年はオールナイトのにしよう

|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
15日
 ↓
 ↓
新橋 (スパで入浴、仮眠、朝メシ)





相方いわく、短縮鉄道のロケ地だそうな
手のこんだセットかと思いきや本物だったのか…

 ↓
 ↓  (ムダに揺られるゆりかもめの旅)
 ↓
国際展示場前正門
 ↓
 ↓  (屍の行進)
 ↓
ビッグサイト
 ↓
 ↓  (さらに牛歩)
 ↓
更衣室
 ↓
 ↓  (有料クロークへ寄道)
 ↓
コスプレ広場 ※ヒトの多さに辿りつくことなく断念
 ↓
 ↓  (自由行動)
 ↓
東ホール
 ↓
 ↓  (8人でゾロゾロ)
 ↓
テニプリゾーン
 ↓
 ↓  (姉と再会)  東京→実家→東京→実家→東京
 ↓
ナルトゾーン
 ↓
 ↓  (自由行動)
 ↓
更衣室
 ↓
 ↓  (会場をあとにりんかい線でガタゴト)
 ↓
蒲田のホテル
 ↓
 ↓  (ジャージ洗濯、晩メシ、自由行動)
 ↓
ホテル
 ↓
 ↓  (寝酒、就寝)
 ↓
|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
14 → 15日

京都 (舞台挨拶)
 ↓
地元 (風呂)
 ↓
京都 (待ちあわせ)
 ↓
 ↓
大垣 (魚民で晩メシ)
 ↓
 ↓
 ↓  (夜行列車の旅)
 ↓
 ↓
静岡 (途中停車)





静岡より、今回のったムーンライトながら(臨時)
見ためはどうみたって雷鳥

 ↓
 ↓  (不眠の相方をよそに爆睡)
 ↓
 ↓
東京 (下車)
 ↓
 ↓
|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
パパに逢いたい

そんなわけで思い悩んだすえゴーオンは我慢、
今回はキバの舞台挨拶を





わりと沢山しゃべってくれた気がするのだが
「 お前たち全員一緒に愛してやる…!」
↑去り際のファンサービス以外記憶が薄い

しかしヤケに追っかけ多いと思ったら
京都だけで3ヶ所もまわってたのか… ご苦労さまです (両方に)


そういや司会のおねえさん、
見たことあると思ったら
ゴーオントークショーと同じ方でした

|特撮 | comment(0) | trackback(0)
イーーヤァーーー

チビッコにまぎれて(まぎれてない)
姉とみてきました





ストーリーはまぁ
「 サスケは俺の嫁だってばよ!」
そうゆう映画です

しかしエンドロール後のサスケ様はどうしたことだ
なんてことしてくれたんだ

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
DNAテレパス

帰省中の姉と
K姐さんについて近所のランチへ





姐 : 「 15日にな、東京アソビに行くねん 」


姉妹してフリーズ

妹 : 「 そ、そうなんや 」 ←芝居
姉 : 「 ど、どのへん行くんスか?」 ←探りいれ
姐 : 「 お台場 」

ニアミスでさらに不整脈

朝からゆりかめもでアレしてもアレなので
同日に遊びに行くことだけ暴露

姐 : 「 せっかくお姉さん帰ってきてやんのに 」
姉 : 「 ジ、ジブンは名古屋の友達に会いに 」 ←嘘っぱち
妹 : 「 よよ、予定バラバラなんスよね 」 ←でも現地で会う
姐 : 「 ふーん、妹は何しに行くの?」
妹 : 「 ビッ、ぼぼぼっ、冒○王へ 」 ←言いわけ
姉 : 「 いいい、いま○ちカレー食べるんよな!」 ←アシスト


今年も大っぴらにできない予定で
イッパイでございます

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
聞き捨てなりません

昨年ワンピにつづき今年も行ってきました
実写ナルトSHOW!





それにしても碧い猛獣、似すぎです

彼を三次元で演じられるのはワッキーしか
いないと思ってただけに衝撃でした
握手したときの肉厚で汗ビショな感触が忘れられん…


そして忘れられないといえば
我らがサスケ様のリスペクトソング

「サ」 すがで 「ス」 てきなのはイイとして (いいんかい)

「ケ」 っこうイケてる? バカな
「ケ」っ定的にイケメンだってばよ!(末期)

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
ママンがパパンより頼もしいワケ

妊娠9ヶ月の友人とランチへ





実物大と対面してハジメて

「 鼻からスイカ 」 が過言や冗談でない
ことを理解した気がします

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
苦節9日

「 案外ヨイショに弱いタイプかもしれん 」

例のラッパーさんについてアネに相談、
懐柔策にのりだしてみる


すると1日あまりで

「 帰りゴハン行きませんか?」

にはじまり、





「 こうゆうの読みます?」


さらにはJOJOを貸してくれた
かなり好感触ではある

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
アンタの夢かなえたろか

はーぴばーすでーつーゆー
はーぴばーすでーつーゆー

はーぴばーすでーでぃーあ





はーぴばーすでーつーゆーー

|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
