|スポンサー広告 | |
ものまね紅白歌合戦SP

久々にキム兄の本気をみた
録画しとくんだった…!


ここ半年くらいだろうか
FU○IWARA (というか原西)
の変化球ぶりがツボで仕方ない

あいかわらず織田で食ってる山本に
判定負けしたのも我が事のように悔しかった

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
低予算ながらハイリスク

上司からなかなか
興味深い映画をすすめられる


上司 : 「 1ヶ月間1日3食マ○ドを食い続けた監督自身の記録映画 」


須王 : 「 ドキュメンタリーですね 」
上司 : 「 どうなると思う?」
須王 : 「 メタボ 」
上司 : 「 しまいにゃ肝硬変になるんだって 」
須王 : 「 それは恐ろしい… 」
上司 : 「 食べるの躊躇するもんね 」
須王 : 「 禁煙セラピーも映画化すればいいかも 」
上司 : 「 うわ、俺ゼッタイ観ない 」


ときにここ数日、
待ちぶせされてる気がしないでもない

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
残飯処理という名のECO

今頃になって 「メール社会」 を実感、
職場の現状です

相手がはるか中国奥地にいようと
どれだけ肩たたける距離にいようととにかくメール、

そうゆう環境をイイことに
しばしば業務外のメールも飛んでくるわけで
今日の午後もミーティング最中に
ラッパーさんから私信がはいり
件名が 「至急」 になってたのであわてて開けたら


「 お腹すいた。さっきのパン下さい 」


昼に残したカツサンドの運命なんて
本人ですら忘れてた

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
フルチャージ




撮影会@HACOスタ


心身ともにポンコツだったんですが
目の保養と美人な豚肉のおかげで命拾いしました

お誘いドモ&ゴチでした!

|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
ナイスミドルを囲む会

シマを移られるということで
名目はラッパーさんの送別会でした


上司 : 「 土日は何してる派?」
須王 : 「 ほとんど家にいません。Sさんは?」
上司 : 「 ぷっちんプリンて底にツノあるでしょ 」
須王 : 「 ありますね 」
上司 : 「 あそこから中身を吸って食べんの 」
須王 : 「 それはまた(笑)」
上司 : 「 フタを空けずして完食、すごくない?」
須王 : 「 玉子豆腐もたまにツノありますよ 」
上司 : 「 試したことないなぁ、じゃ宿題で 」


ヒトの財布で食べる肉は格別だ

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
第564回 「 あなたは今どんな髪型?」

寝坊したので爆発してます
(トラバのお題より)


しかもあわてて家飛びだしたのに
あろう事か電車が遅れとる…

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
しまったしまった島倉(強制終了)

引継をうやむやのうちに終え、
ラッパーさんが別のシマへ旅立ってしまわれたため
今週からは直属の上司と二人三脚


上司 : 「 なんか解らない点ある?」
須王 : 「 この゛カタ注゛ってなってるのは 」
上司 : 「 うん、カタログ注文の略 」
須王 : 「 なるほど、じゃこっちの゛NY゛ってのは?」

上司 : 「 当ててみ 」
須王 : 「 発注記号ですか?」

上司 : 「 ブー! ニューヨーク 」


こんなカンジでやってます
バブル世代ってなんか憎めない

しかしマトモな解答を聞きそびれた罠…

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
マンガか!

漫ミュにて、R合わせしてきました!





芝生の上はラクなんですが
足場がカタいと下駄ってほんと歩きづらいんですよ


というのはイイワケで、着がえて早々にすっ転んで
制服というかスーツの下をやぶきました

アキ○スとさえ書いてれば
みっしぇるくらんをダメにする事もなかったの
にと悔やまれてなりませんよ…

|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
週末イベント用に購入




じんせい最初で最後のネコ耳にチャレします

|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
