|スポンサー広告 | |
小学生以来

DQ4プレイ中





ハヤトさんのご好意で
恐縮にもDSごとお借りしてしもたです…


とはいえ、RPGもっそい下手

二の足ふみまくりで進みが遅いうえ
いかつい敵に遭遇するともうダメだと思う

おかげでどんな設定の主人公だろうと
私の手にかかれば皆ヘタレです


|ゲーム | comment(0) | trackback(0)
読書の秋

3年ぶりNARUTO@緑地

11月の寒空のもと
ノースリいっちょのサクラが一番アクティブでした





ちなみにイチャタクの中身はハーレク○ン

|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
あまのじゃく

外注先のエンジニアさんが富山から来社、
午後から委託業務のレクチャーしてたんですが

このデジタルだと言い張るわりにアナログ甚だしい
ツールをものの数時間で説明して帰すの?


上司 : 「 以後は投げっぱなしジャーナルで 」
須王 : 「 そんなんでイイんですか… 」
上司 : 「 いいのいいの 」
須王 : 「 サン○ーバードで片道3時間ですよ 」
上司 : 「 払うモン払ってるもん 」


手順だけやってみせて
あとは頭つかわせればいいというのが上の言い分、
あうとそーしんぐとはそうゆうモンらしい
(いまだに横文字が慣れん…)
言われるままも癪なので会議中
こそこそ業務マニュアル作ってやんわり抵抗

さりとて作った方がいいと言われたら性格上たぶん作らない

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
よわった時のイケメン頼み

マクフロ合わせ@ATC

前日ギリギリまでスカル2>4>ノームの
身長比に頭をかかえていたワケだが

まんまとどうにかなりました





こんなサービスめったにしないんだから☆


確かに

あれほど折れなかったノームが
交渉人しだいでこの聞きわけの良さ
|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
移動中

ただいまJR待ち

なぜか通りすがりの鳩と隣りあわせ、
律儀にも白線の内側だし

乗るのか (ドキドキ)

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
後ろからハタかれ隊

TOKYO2日目、旅のメインとなる文化祭へ

ヘンな話、最近になって
ようやく自分のツボがはっきりしてきた
偏りすぎてて死ぬほど恥ずかしい





でも致し方ない

好きなものは好きなのだ

|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
砂漠におけるオアシス

TOKYO1日目、
姉妹+相方でゆく巣鴨巡り





前回きた時はそこかしこの衣料店に
『 もんスラー 』 (もんぺ+スラックスの合わせ技)
の貼り紙があったのだが、今回は見かけず

爺様婆様の原宿というだけあって
やはりトレンドがあるらしい

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
