スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
見切り発車のツケが…

「 ら、来年元旦始動!」

などと大みえきってしまったために、
プレッシャーを緩和せんとせめても年内のうちに
ブログを借りたワケですが

どうにもこうにもサイトの更新(写真整理)が
ままなりません。つか三日前が仕事納めだってのに、
なんでまだ毎日タグと睨みあってんだ… orz

まあ日めくりカレンダーがたった2枚しか残ってない
師走の状況でメソメソしてても仕方ないので、
とりあえず苦肉の策だった仮オープンの札はさげました。
でっちあげオープンでございます。

来年も生温かい目でやり過ごして頂ければ幸いです、ぺこり


余談>
師走にして盆と正月がいっぺんにきてしまいました。




右のザビーは高天サンタから、
左のホッパーは母サンタからのクリスマスプレゼント


どうしよう、ウキウキしてヘンな笑いがとまらない
ありがとう、ありがとう、これつけて念願の影山するよ…!
小説も入れてくれてありがとう、
おもわず大掃除中断して5冊読破したさ (私信)


スポンサーサイト
|未分類 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/1-094ff599
trackback
