|スポンサー広告 | |
意を決して

4年ぶりに歯医者へ、

奥歯に虫歯でもあるのかここ数日
チョコを食べると一瞬動きがとまるほど痛い (子供か)

結局原因は親しらずだったんですが、
口腔外科医に紹介状を書いてあげるから
ええい!4本イッキに抜いておしまい!
(そんな言い方ではなかったが) とのお達しでした
顔がこわばっていたらしく助手の看護婦さんに
「麻酔するから大丈夫ですよ」 と宥められた (だから子供か)


歯科でレントゲンとった経験ある方ならワカると
思うんですが、あの回転式カメラって妙に笑えませんか?

ものすごく砕いて説明すると、
猿ぐつわ (実際はマウスピース) をされ拘束されたあげく
否応なしに猪木顔を撮られるといった感じでしょうか

歯ミガキがなってないと担当医に磨かれてしまった
姉ではないが、無防備に大口あけた格好といい
歯科というところは羞恥プレイの連続だ…

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/100-f024ef51
trackback
