|スポンサー広告 | |
勇気をだして

紹介状さきの口腔外科へ、

産声をあげたり小さいころ入院したりした病院
なんですが、20年以上前の診察カードを提示したら
今は仕様が違うらしく (現在はコンピュータへ通すタイプ)
係りのオバチャンに懐かしまれた

受付でまずは放射線科へ行くよう言われる
またしてもレントゲン、回転中BGMが流れるんですが
前回は ゛エリーゼのために゛ で今回のは
よく耳にする洋楽かなんかのオルゴールでした
しかも3周した。あと1周してたら間違いなく吹いてた

そのあと担当医から抜歯にあたっていろんな説明をされる
とりあえず下の親しらずはいったん歯茎切らないと
ダメなんだそうな… ( ヒイィィッ嫌だ!)

さらにエグれた状態の写真もみせられる (マジで悲鳴がもれた)

ほかにも1/400の確率でまれに長期麻痺が出るだの
呂律が回らなくなった患者の例だの聞かされた気がするのだが、
歯茎切開のショックで早く帰りたかったので
次の予約だけ入れて逃げるようにして病院をでました

やはり入院費が高くついても
全身麻酔にすればよかったと今になって後悔…

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/101-a6eb0e0e
trackback
