|スポンサー広告 | |
TOUR 2007-2008 THEATER of KISS in 代々木第1

午前中のこだまで東京へ、
のべ4時間ほど一睡もしなかったが
読みかけの本も読めたし久々にゆっくりできた

仕事帰りの姉とおちあうべくその足で原宿へ、
ホームへ降りるなり背後から犬の雄たけびが迫って
きたのでぎょっとして身がまえたら、どうやら
スーツケースに無理やりつっこまれたレトリバーが
中途ハンパに脱出を試みたらしく、首だけ出ちゃったのを
飼い主らしい男性が一生懸命おし戻してるところだった
(猛犬が放し飼いとかいう場面でなくて安心した)

ライブ終演後、都会を忘れるほどの猛吹雪にみまわれるも
ひとまずカフェへ非難してから電車をのりつぎ浅草へ

なぜに姉夫婦宅でも原宿近辺のホテルでもなく
浅草かというと、翌日この土地で夢のような
オンリーイベントが開催されるにあたり
その歴史的瞬間に売り子として立ちあうからだ

そんなわけで雷門からさほど離れてない
旅館へ辿りつくと前夜祭メンバーの方々はすでに
会話が成り立たないほどデキあがっている様子だった
親睦もかねて少しお相伴にあずかったのだが、
久々の飲酒だったので日本酒1杯とチューハイに
口をつけただけでいい感じにフワフワした

とりあえず医療現場でのいさかい事はオジギソウか
2万円で片がついてしまうものらしいのだが
(Mス子さんとBリーさんの酔いどれ談義よりそう解釈)

正直なところ今夜居あわせた人間のうち
どなたが正気でどなたがそうでなかったのかよく判らない

|ライブ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/105-77652c3e
trackback
