|スポンサー広告 | |
冬季合宿1日目

事前にテニスラケットの類を送りつけてあったせいか
チェックインで開口一番いわれたのは


仲居 : 「 真田道場っていうからてっきり…… 」
全員 : 「 …………… 」

よもや歓迎プレートひとつでああも不審がられるとは誰も思ってなかった
らしく、8人してしどろもどろなあたりが更に不審をあおっていた





とにかくむだに広い部屋
あらかじめコタツがセッティングされてるあたりが心憎い

心づけによるものなのか単に閑古鳥(失礼)だからなのか
あやしげなサークルにも関わらずなにかと世話を焼いてくれる仲居さん達、
夕食もなぜか眺めのいい大広間へ通される

これぞまさしく雪見鍋!

住んでる土地がら雪は見あきたと思ってたのだが、
「京都」「旅先」 といったフレーズにはそういったものすべて
麻痺させるミラクル効果があるらしい





風呂あがりの顔にフルメイクを施しいざ撮影せん!
しかしジャージに着替えてダラダラくっちゃべるだけに終わる
居心地の良すぎたコタツに罪はない





そんな感じで1日目は酒のんだりジジヌキしたりエロトークに興じたり
この上なく合宿っぽく終わったんである

|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/114-2882659f
trackback
