|スポンサー広告 | |
冬季合宿2日目

寝不足をおして全員でヒーロータイム鑑賞
AM10:00、慌しくチェックアウト

仲居さんから今日の予定をたずねられたので、
太秦まで修学旅行しに 観光しに行くのだと話したらなんと
現地まで送迎バスを出してくれるという

予定が予定なのでなんだか申しワケなかったが
断る理由もないのでお言葉に甘えてしまった





ちなみにこの日、映画村じゃコスイベントなんてやってません
なんでも事前申請すればイベント開催日でなくとも
仮装OKとのこと、おまけに更衣室まで提供してくれる

必要なのは入場料と度胸だけ

旅の恥はかき捨てというが、過去にパンピーの友人と此処でニアミス
しかけたのでかき捨てていいものか悩むところではあった





通りすがりのBASARA御一行様に元気づけられ順調に撮影
そう、此処まできて(人目に)負けてはならんのだ

余談だが、ラーメン屋の箸袋のデザインセンスに脱帽した





実は今回、合宿のタイムスケジュールとは別に
4名分のバースデーサプライズが水面下で同時進行

仕掛人×8名中、半数は仕掛人兼ターゲット (ややこしい)

ようは隠れてしめしめ真田のフンドシや幸村のワインボトルへ
寄書きしていた自分も陰でほくそ笑まれてたんである





ジャージフルセット&寄書きは皆より、
BASARAは竜ちゃんより ( まつもお市もみたいぞ!)

寝耳に水なぶん素直に感動したので
この場をかりてもう一度ありがとう

|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/115-c93f4904
trackback
