|スポンサー広告 | |
もちつきましょう

すおう : 「 漫画ミュージアムまで!」
タク運 : 「 すぐそこだよ?」
すおう : 「 近いんですけどお願いします!」
タク運 : 「 でも……、10mくらいだよ?」


目的地を背にして運ちゃんを困惑させた件はさておき、
本日は3人きりでマターリ立海あわせ


 

いつもいつもリアルな衣装ありがとう
下手したらどこぞの入学説明会くらい潜入できそうだ、キャッキャッ

 080322-004.jpg

後ろにあるのは交番、なんの嫌がらせか隣接されてます
通りすがりの歩行者より駐在さんの視線がイタい…




しかも着替えのとき制服のズボンに手をかけたら
紳士にふるまうどころか社会の窓がフルオープンでした


カメラ越しにハァハァしつつ露出はまずかろう


とりあえず通報されなくてよかった

|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/129-077d8bf1
trackback
