|スポンサー広告 | |
ヒーロー主義

久々に相方とふたりでイベントへ、

特撮オンリーというだけあってかぶりモノな方も多く
終始エキサイト気味でした





リンシーーーーーーー (大興奮)

どさくさにまぎれてお手あわせ願いました♪
ちなみにゲキレッドの中身はプロの方、なんつう贅沢な


あんまり羨ましかったんで 「 じ、自分もお願いします!」





力みすぎた



この日はアフターのお誘いを頂いたので
早めに着替えたんですが、終わり間近になって
素敵なケガレシア様が… orz


しかし行きずりの方々とゴハンなんて何年ぶりだろう
年代もバラバラなら食いつく話題もバラバラ、
みなさん幅広すぎです

こころよく撮らせて下さった方にカラんで下さった方、
大枚ハタいてくださった隊長さん (ほんとご馳走さまでした)

ありがとうございました!

|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/151-64550542
trackback
