|スポンサー広告 | |
仮眠とってややスッキリ

激シューズ1


来週は撮影会にお呼ばれ、というわけで
週明けからずっとコレの加工にかかりっきりです。
この2900円でゲットした代物に
それはそれはひたすらに生地を縫いあわせ


激シューズ3


このまま根気が続けばゲキのシューズになる予定です。


とりあえず 「青」 は今日で布張り全面おわらせるとして
そろそろ 「赤」 に移らないと…なので忙しいさなかにスマセン、
できたら火曜くらいまでに布を (私信)

靴布が厚手なせいで手持ちの縫い針とパールピン
がのきなみヒン曲がってしまったので昨日はジム帰りに
手芸屋へよってフトン針と刺繍糸を購入、
残る材料はラインにつかうスエードだけなのに
「 冬にしか入荷しませんが如何いたしましょう…? 」
と尋ねられ 「 ハァ… 如何いたしましょう… 」 と
寝不足のあまりけったいな返答をして帰ってきました。

まあ、フトン針にかえて作業スピードがあがったような
気がしないでもないし先に刺繍やってしまおうか

とりあえず朝食… 昼食とろう
夜にいれた土産のうずパイいらい食べてないや…

|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/18-39112730
trackback
