|スポンサー広告 | |
ナイスミドルを囲む会

シマを移られるということで
名目はラッパーさんの送別会でした


上司 : 「 土日は何してる派?」
須王 : 「 ほとんど家にいません。Sさんは?」
上司 : 「 ぷっちんプリンて底にツノあるでしょ 」
須王 : 「 ありますね 」
上司 : 「 あそこから中身を吸って食べんの 」
須王 : 「 それはまた(笑)」
上司 : 「 フタを空けずして完食、すごくない?」
須王 : 「 玉子豆腐もたまにツノありますよ 」
上司 : 「 試したことないなぁ、じゃ宿題で 」


ヒトの財布で食べる肉は格別だ

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/195-9f7411f3
trackback
