|スポンサー広告 | |
酸欠の酸欠による酸欠のための会

めでたいかな発足から2回足らずで
なにやら増員の兆し、うーんデスティニー。

この日はひたすら差し入れのDVDを堪能、
というか土屋ワールドを堪能。
観たかった立海戦と噂のエアミュも堪能、
マジ黄はなにやってもマジ黄だった。

遅い夕食をすき家ですませ、いよいよ後半戦
突入かと思いきや全力でうたた寝開始。
( しばらくお待ちください )

AM2:30、頭からクライマックスだった俺覚醒。
目覚めに約束のホモメモリアル、ギアス写真を堪能、
真っピンクに萌え尽きる。

いや純粋に羨ましいと思ったのよ、
うっかり腹黒役で参戦の誓いをたてるほどに。
夏を待たずして相方に泣きつく自分が見えるなぁ…

|未分類 | comment(1) | trackback(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/3006:00 | | edit | posted by
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/20-0a9f07a9
trackback
