スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ヒロビ撮影会

アヲリさんアニキさん主催の
スタジオ撮影会にいそいそとお邪魔してきました!


撮影風景その1


その名もヒロビ撮影会、
ヒーローヴィジョンっぽく! 」 という
特撮好きのツボを突っついたナイスなコンセプトでした。笑


撮影風景その2


時間にしてのべ5時間ほど、
豪華な被写体にかこまれてあたふたしてる間に
皆さんマッハで着替えてマッハで撮ってゆかれるので、
家帰って画像データみてひとり叫喚しました…

ハ、ハスミさん撮り逃がしてるぅ~~…
浮き足だってるからだバカチーーーン!!(号泣)


【 CAST 】
・ ジャン(ゲキ) … アニキさん
・ レツ(ゲキ) … アヲリさん
・ モモ@良太郎(電王)/天道(カブト) … ハスミさん
・ 理央(ゲキ)/涼村(シャンゼリオン) … ハヤトさん
・ 美希(ゲキ)/神代(カブト) … 琉瑠たん
・ ラン(ゲキ) … 希姫たん
・ ハヤテ(ギンガマン)/黒岩(シャンゼリオン) … 珠乃さん
・ ヒカル(ギンガマン) … 皇河さん
・ 加賀美(カブト) … 高天
・ レツ(ゲキ)/天道(カブト) … 須王


知識不足ゆえ大変アバウトです…
あらためて素敵なお誘いありがとうございました!
機会があればまた遊んでやってくださーーい

スポンサーサイト
|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/21-029fc758
trackback
