スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
2007.05.20. BKTS TOUR

コラボツアーにひいきのバンドが出るというので
後輩から余りチケ買いとって行ってきましたよタリラリラン


BKTS TOUR 2007


撮影会後、泣く泣く愉しみにしていた打ちあげを蹴り
地下鉄を降りると同時にICOCAかまえて猛ダッシュ…!

どうにか転がりこんだものの今度はロッカー代に
あてるチャリ銭がない、 カウンターが込んでいたので
自販でくずそうと慌ててタバコを買い足したら
「 ビーッ!」 という不快音とともに釣切れランプが点灯、
血管が何本かいった気がした。


以下レポというか個人評、


COMEBACK MY DAUGHTERS>
もっぱらCD専門だったのでナマは初。ボーカルの人が
想像に反してサーフショップで働いてそうな兄ちゃんだったなと。
いやフツウに良かったです。

The band apart>
昨年ツアーは風邪ひいてチケットふいにしたので実に半年ぶり。
さらに太った原さんに対しまた小暮さんが痩せていた。
荒井さんは柔道家のような体格にもかかわらず
あいかわらず色気がみなぎっていた。

ASPARAGUS>
去年のロッキンが初見だったのでこれで2回目。
正直歌よりもボーカルさんのMCの方をもっと聴いていたかった。
( 肩書き考えるとなにげに失礼 )

lostage>
彼らもロッキン以来なので2度目。やたら若い衆に人気があった。
正直おばちゃんにはよくわからなかった。


さすがに体も限界だったのかグラグラ眩暈がしたので、
後輩にわびて4組目の途中で先帰りました。
あと出入り口で次回ツアーの先行チケ売ってたので
余力でそれだけ購入、おかげでラッシュボールは諦めがついた。

スポンサーサイト
|ライブ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/22-9e27a841
trackback
