スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
イベント無事終了

主催の剣太郎@ろみこさんをハジメとしスタッフ
参加された方、お疲れさまでした!

打ち上げの席でもこぼしたけど、ジャンプで
「 ミュージカル化 」 を知ってかなり失笑していた当時は
まさか香川くんだりまで公演観にいったり、ましてや
名ばかりとはいえオンリーイベントのスタッフ買ってでるなんて
想像だにしなかったわけで、それだけにこう感慨深いなぁと…


六角合わせ


写真はやたら楽しかった六角合わせ。
エキサイトカラーと慣れぬハーフパンツに身を包んでいた
からでせうか、いつになく終始ハイでした

フルーツバスケなんてやったの小学生以来じゃなかろうか…
基本ルールすら脳味噌からヌケおちてましたから。
ノリのいいお客さんに恵まれスタッフ陣も白熱、
あの攻防戦のさなか、身内にスッ飛ばされながらも
オニをまぬがれたのは快挙です。笑

スポンサーサイト
|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/23-bdd3fb2c
trackback
