|スポンサー広告 | |
いま、会いにいきます




思い込んだが吉日、
たま様めざしていざ行かん





ラリーマップにある神社で途中下車
おみくじいわく、今年婚期らしい (他人事)





くぐると厄除けになるという大木の彫刻
出口で尻がつっかえていきなり災難でしたが





降ったり止んだりとあいにくの雨模様
そのぶん空気は澄んでてウマい





急ぐ旅でもないので
立札にならって古墳に立ち寄ることに

しかしハイキング風に撮るつもりがどこか縁起でもない構図に





相方お手製のお弁当、ヒャホウ!

うちはもっぱら生協の魚肉ソーセージだったので
幼少期のソレといえば、青白いタコさんが
煮汁に溺れてぐったりしていた記憶しかありません





いよいよ乗車、
もう少しでたま駅長に逢える (ドキドキ)





お逢いしとうございマシタたま様ーーーー!!!!

日曜以外はフルタイム勤務とあってかなりお疲れのご様子、
しかし仏頂面も愛らしや (はぅん)


090404_007.jpg


充電完了、また参ります!


|未分類 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/250-eea34bea
trackback
