|スポンサー広告 | |
滋賀県出身芸人

チャンネル合わせたらトークテーマがたまたまコレだった

以下、つれづれに蛇足





ゲジゲジナンバーの略

ようは滋賀の「滋」って字体、あれってなんか
ゲジゲジしててダッサいよね?っていう理屈ヌキの理由から
他県、とくに近隣県から毛嫌いされているのです

ちなみにゲジナンで京都へ出ようものなら、
普通車はおろか市バスにまで幅よせされます (体験談)





滋賀 vs 京都、うまいもん対決より

たしかにそのスジでは妙に
知名度があるので名物といえなくもない





つづいて伝統芸能対決より、滋賀では年中解禁です



しかし全国区なのにバス釣り以外で
こんなにタレントにフィーチャーされる滋賀を
はじめてみた、スゲェよ雨トーク


|未分類 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/258-6ce55f8b
trackback
