|スポンサー広告 | |
カメラ忘れよって、おのれ自分

撮影用に広い和室を押さえたものの、大多数は
自力でしいた4畳半にひしめきあって食っちゃべってたワケですが
打ち合わせの続きなり合わせの話題なりしてたら
あっつーまに撤収時間だったような…

差し入れのスイーツの上からどんぶり飯かっこみ
過ぎたせいか (オカズはデリ学) 腹がはちきれそうでした。


銀魂1


全体的にキレイな造りの和室でしたよん、
とある別件の下見もかねて相方がマジに頭ン中で
そろばんハジいてましたから。

写真はケータイ越しにつまみ食いさせてもらった銀魂合わせ (至福)

まんまと相方がハマったあかつきには
一緒にバカ騒ぎしませんか? (誰ともなく)

|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/27-6fd2a95c
trackback
