スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
晴天すら思いのまま

先日、琉瑠ーシュ邸にてお茶会ロケの模様を
見せてもらいながら 「ピンク萌え」 だの 「写真くれ」 だの騒いでたら
野撮への同行許可がもらえたので浮かれてお邪魔してきました。

出がけに充電しててそのまま家にデジカメを忘れるという
もはや珍しかない手落ちもありつつ、結局まわりの親切に甘んじて
かなり野放しに撮らせてもらった気が… 被写体はもちろん
そっと愛機を差しだしてくれた御二方と相方には感謝&平謝り、

片っ端からパワーダウン (充電切れ) させてほんとスマセンした…


ピザ片手に戻る途中でくわしたニャン娘>

鶴見のにゃんこ


なんかもうね、満たされて満たされて胸もオツムも一杯なんよ…

皇女はつい触りたくなるほど愛らしいし (変態)
枢木は頭のチューリップさえのぞけばまんま枢木だし
たれ流しにエロスを放っていたルルにいたっては
ファインダー越しが精一杯でした… (よくわからん敗北感)

初陣にむけ夜な夜な衣装サイトさんを練り歩いてるワケですが
どうもフンギリがつかない…、 なんて言うんですかね
あの肩についてるダ●キンモップみたいなパーツ、
皇族衣装なのにあのへんの作りがどうしてもしょぼい。

今回はとりあえず品で妥協して出まわるの待つか…
それでも納得のいくものに出会えなかったらもうオーダーしよう。うん。

スポンサーサイト
|コスプレ | comment(3) | trackback(0)
comment

いやはや、全力なレスをどうも(笑
ゴージャスな被写体といえばクルルギとユフィですが、
兄上のはっちゃけぶりも自分的に相当ゴージャスでした。YES☆(笑笑

え?ちょ、まっ・・・なんで落ち着かなくなって・・・?;
あれ?おかしくね??確か今回の撮影会参加って、
現場見て空気に慣れるお試し版みたいな意気込みじゃなかったっけ??

いやいやいや、慣れようよ。兄上?

そして、溶け込もうよっ・・・!溶け合おうよ!!
俺と薔薇園駆け回ったアナタなら疑う余地なくできるってっ・・・!!笑

ああ、ブランデーは危険なんで麦茶あたりを回しといてクダサイ。
うっかりめんつゆでもいい。爆

メセ>
登録しようとしたら・・・できなかった!!何故ッ!?
ヒマがあればそっちからも試してみてもらえるとありがたい・・・。

love_milk_cocoa@hotmail.com

デス。よろしこーっ!!
2007/06/2821:48 | URL | edit | posted by 琉瑠

ハイ、 お疲れした!でもってお招きどうもでした!
ゴージャスな被写体に囲まれてウハウハだったとはいえ
振り返ればあんまりなハシャギようだったなと…
そんな痴態もまあ 「全力」 で片づけておきます (ヲイ)

いやターボに関しては何ていうか形(衣装)から入らない
と落ち着かなくなったきたよ兄さん…

いっそバラ風呂とか入りなれとくべき?
バスローブ姿で毎晩ブランデーとか回すべき?
(イメトレというよりは偏見)


メッセ>
あわわ、うっかりしてました;;
spare_spare_spare です

ヤターーーイ!!
お手透きの時でよいので萌え (データ) くれてやって♪

2007/06/2701:20 | URL | edit | posted by 兄予定

兄上ッ・・・!!撮影会、お疲れ様でした!!!!
なんかものそい逃げられてたけど(寂しっ!)沢山沢山助けてもらって、しこたまお世話になって、本当に感謝の一言に尽きるよ!
兄上も楽しんでくれたならこれ以上に嬉しいコトはないっ^^幸。
手に持ってるのがカメラだったりレフ板だったりしながら、はしゃいでる要ちゃんが愛おしくて溜まらんかったよ!むしろコッチがっ!!キュンっ・・・v

来月、兄上の初陣とご一緒できるかなぁ・・・できるといいなぁ(うっとりv)
衣装も頑張って探してくれてるんだね!!><
肩パーツだけ自前で作って挿げ替えるって出来ないものかなぁ・・・うーーむっ。
ともあれ、一番は要ちゃんが納得して楽しく兄上やってくれるコトが大事だと思ってるから、どうか心の思うように進めてね。

そして衣装のコトのみならず、自分なんかでも些細であっても力になれそうなコトならいつでもどんとこーいっ!!
ああ、それから。近々メセのサインイン名教えてくださいーーっ!
共有フォルダでデータ送るよっっ♪
2007/06/2423:44 | URL | edit | posted by 琉瑠ーシュ
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/29-0af21fce
trackback
