スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
トキメキをありがとう

テニミュでおなじみ、オヤジ@上島さん演出の
芝居を観にはるばる神戸まで三都物語。

舞台はたらい回しのすえ
問題患者ばかり集まった風変わりな精神病院、
個性的な患者達と志しハンパなバンドマンらが音楽療法、
すなわち 『 ROCK 』 をきっかけに少しだけ
「 活きる 」 糸口をみつける…

そんなようなストーリーでした。
好評をえての再演とあって、とにかく演じ手さんも
観客もノリノリ。スタンディングオーベーション以外でも
待ってましたと立ちあがりさらに踊りなれてるあたりが
ブリミュのファンを彷彿とさせました。笑

それに患者役のなかにオカマを熱演してらっしゃった
男優さんがおられたんですが、パンフの写真もそれこそ
実物も女のコと見まがうほどのカワイコちゃ(自主規制)
いえ、とてつもなく愛らしい方でした。
家帰るなりおもわずネット検索かけたほどです。
個人的にはロリータ姿でダンスしてらっしゃった時よりも
パジャマでくねくねしてらっしゃった時の方が
こみ上げるものがありました (よせ)

次があれば是非また観たい作品のひとつです。
あ、及川さん (というらしい) の芝居も観たい。


スポンサーサイト
|芝居 | comment(2) | trackback(0)
comment

そそそそそ!(もういいか) その及川サン!

タイプ、 うーん
個性的という意味ではすごくタイプ。

サイトで過去の芝居演目チェックしてたら
男性オンリーというだけあってギムナジウム系もやってらっさるんだけど、
あの人にかぎっては美少年よりオカマのが萌える気が
して仕方がないのであるいみ新境地(笑)




2007/02/1423:19 | URL | edit | posted by 須王
及川さんってスタジオ・ライフ(男性だけの劇団)の方じゃなかったけ??
結構、女性役やってたような気が・・・
キレイなカオしてるよねー。うらやますぃーー。

そうかぁ、要ちゃんはああいうタイプが好みかぁ(笑)
2007/02/1300:31 | URL | edit | posted by ここあ
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/3-9ce64cf3
trackback
