|スポンサー広告 | |
どっちが萌えバトン

寝る前に思いだした相方からのバトン、
ものっそい出遅れましたがとりあえず走ります。

********************************************************

【 どっちが萌えバトン 】

※注意
・ 『 』 は言われたらドキドキする方を選ぶ
・ 回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく


●ブレザー VS 学ラン
3次元だとブレザーですかね
学ランは2次元限定、ケツ青いのはちょっと

●爽やか系 VS 秀才系
秀才系。欲をいえば努力型より天才肌がいい

●黒縁眼鏡 VS 銀縁眼鏡
黒ブチ。「メガネっこ」って殿方もアリだと思うんですよ。
外したら実はきゃわいコちゃんみたいなベタオチに
案外よわい側の人間なのだと最近気がついた

●照れ顔 VS 膨れ顔
照れ顔。ポーカーフェイス8割・失敗2割みたいな、
そういう意味で花ざかり佐野はキングだった

●秀才眼鏡キャラ VS 鬼畜眼鏡キャラ
欲をいえばメガネに頼らない秀才と鬼畜がいい

●『 愛してる 』 VS 『 ずっと君の側に 』
両方さむいのでパス

●受け VS 攻め
リバれそうでリバらない攻め

●年下 VS年上
昔はだんぜん年上だったのに最近はアヤしいもんです

●硬派VS甘えん坊硬派
硬派

●長髪 VS 短髪
人目をひくようなロン毛じゃなければどっちも平気です

●ツンデレ VS ヘタレ
ヘタレ。前者はツンに萌えてデレで萎えることが大半

●ショタ VS オヤジ
オヤジ贔屓。ショタはあれです、全般ムリなわけじゃなくてアンアンがムリ

●眼帯 VS 包帯
包帯。メンタルグッズ大好き

●バスケット VS サッカー
サッカー

●『 メチャメチャにしてやるよ 』 VS 『 どうして欲しい? 』
両方耐えがたいのでパス2

●猫耳 VS 兎耳
バニーしゃん

●不思議系 VS 天然系
不思議系。不思議ちゃんとは区別

●足組み(座ってる時) VS 腕組み(立ってる時)
腕組み。仁王立ちじゃなくてね、壁とかにもたれてんの
で気だるげに見下ろしてんの (やかましい)

●タレ目 VS つり目
つり目、というか切れ長がいい

●銀髪 VS黒髪
黒髪

●ボケ VS 突っ込み
力(りき)まない突っ込み

●主人公 VS 悪役
悪役、というか脇役

●浮気性 VS 一途
浮気性。重いよりはいい

●M攻め VS S攻め
二択じゃ納得いかないのでパス3

●殺伐 VS のほほん
のほほほほほん (どんだけ)

●金髪 VS 茶髪
似合ってるならどっちも◎

●小悪魔系 VS 姫系
高潔で高飛車なお姫様。
最近のストライクはやはりコーネリアです

●優しい嘘 VS 残酷な真実
シチュにも寄るけど、優しい嘘

●メイド服 VS セーラー服
セーラー服。メイド服よりは理性を保てない自信があります

●うなじ VS 鎖骨
うなじ。真後ろよりは横からの眺めがいい (細かい)

●手先 VS 足先(裸足)
足先

●和服 VS ドレス
うーん。 和洋折衷じゃダメですか

●妖怪 VS 幽霊
妖怪。3×3の化蛇とか好きでした

●刀 VS 銃
銃。バナナ魚とかバタ臭いのが◎

●赤いマント VS 黒いマント
ベルばらスキーとしてはいまだ赤マントに夢みがちなわけで

●真っ直ぐな眼 VS 伏し目がち
伏し目がち。視線合わせるの苦手なので

●赤色 VS 青色
青じゃなくて「蒼」だったらアオ。
でも「朱」か「紅」だったらアカかも (意味不明)

●浪速弁 VS 京都弁 (追加分)
京都弁。あの見えすいたやりとりが何とも
(ただ親戚とかリアルだとけっこうムカっときます)

●回す人
たぶんビリっケツなのでアンカーで

|バトン | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/31-ca47dcc5
trackback
