スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
2007.07.02 B-FLAT 8th Anniversary LIVE

気になっていたバンドが地元のハコに来るというので
残業ふりきって観に行きました。


初リディム


場所、たまに車で通るくせして全然気づかなかった。
まあスナック街のど真ん中だしそらウロウロせんわなぁ…
エレベーターでイカツいおっちゃんと同乗したら
怪訝な顔されましたから。


以下個人評なのでつまりません、

SHARIN'IN THE GROOVE>
「俺ら何が足りないんだろう」 ってわざわざMCで
愚痴らんでください… しょっぱいから

HIGHMOUNT40>
イントロだけ聴いてカツ丼 (夕飯) 食べに行きました

tick>
アフロなボーカルさんだったのでレゲエ系か
DJ OZMA系 (パクリやん) かと思いきやなんかブルースでした

riddim saunter>
久々ヒット!! なにあのお祭り騒ぎ!! 愉し!!
ボーカルさん顔ちっさー、爽やかイケメーン
ライブ後、ステージ下ウロウロしてらっしゃったので
手ふったら笑顔でふりかえしてくれました。(可愛!!)
迷わずその場で先行チケお買いあげ

UNCHAIN>
後輩のイチオシだったんですが
リディム熱が覚めやらずうわの空でした、平謝り

スポンサーサイト
|ライブ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/33-f5e28fb1
trackback
