|スポンサー広告 | |
宿屋はどこだ…

先週末の予定がタイフーンの煽りでお流れに、いずれも
当日大阪駅ホームで力尽きた誰かは最低にも
ドタキャンだったんですが… (お前だ)

貴重な連休の大半を寝たきりで終え、
おとといから3食レバー+ざるうどんでそろそろ胃も
飽きを訴えてこようかというのに全然しゃんとしない…
さすがに参って近くの診療所で診てもらったら
診断書を書くから1週間会社を休めと言われる。
そんなのはいい、そうじゃないんだ


そんな紙切れいいから即効薬くれ

薬草×8ぐらいあればなんとか



無論、公私ともに寝こけてる場合じゃないので
養命酒でもにんにく卵黄でも一気飲みして週末には全快の予定です

そんなんで面倒をおして昨日から点滴通い、
今日は年配の看護婦さんだったので安心しきってたら
外見を裏ぎって (ベテランに見えた) かなり痛かった。

|未分類 | comment(1) | trackback(0)
comment

あ、

ああああああ、あにうえっ!?v-356


ナニゴト!?なんで倒れてんの、勇者!!爆
点滴通いって、ええええええっ;;
(琉瑠は混乱している!)

いや、ぶっちゃけ全然大丈夫じゃなさそうだけど(汗)
とにかく出来る限り養生してクダサイ!!!!><;わぁんっ
2007/07/1910:32 | URL | edit | posted by 琉瑠
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/35-2c91a2e0
trackback
