|スポンサー広告 | |
初心にかえろう

先週録画したきり観れてなかった放映分の感想だとか
時差のあるネタかつ気まぐれですいませんとかぬかしつつGO!


070722_geki-1


「過激気」 修得後の新ボディスーツ、
放映開始からネックだったモジモジ感が緩和されかなり見れる配色に。
ちなみに笛吹きケトルみたいな噴射口から出てるアレが
「過激気」 なんでしょうか? もっとメンタルな意味合いだと思ってた。

あとロボ戦での黄の操縦シーン、
ペンギンの時点である程度予測できたジェスチャーとはいえ
白鳥とかのが良かったんじゃとか思わないでもない。


070722_geki-2


リニューアルした主役3人を差し置いて今回いちばんの見所、
この2人が組んずほぐれつするシーンだけで何度巻き戻したことか。
理央様の脇目もふらぬ地団駄ぶりもスバらしかった。


070722_geki-3


遅咲きながらやっと遊び心が期待できそうな次回予告、
でもなんとなく必要以上の期待は禁物。


070722_geki-4


やっぱ香港では一緒に戦うんスね、ツンデレ合体のいきさつが気になる。
あと先週一瞬だけ映ったメレ様にビターン!するインリン、
あの子供向けらしからぬサービスショットも相当気になるが。


070722_deno


映画といえば電王はなんかストーリーが連動してましたね、
いい感じだ、早く観たいぜ渡辺ライダー。


今日舞台挨拶先チェックしてたら MOVIX京都 にゲキのみ全員くることが判明、
上手くしたらメレ理央みれるかもーー!!うきゃ!! (盆休み万歳)

|特撮 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/36-21423e9a
trackback
