|スポンサー広告 | |
地元の花火が好きだ

好きだが揉みくちゃになりたかないので
毎年自宅ベランダから大福サイズのを眺めてたんですが
今年は母に踊らされ水辺近くのホテルから

しかし平日の4倍というボッタな料金にも動じない
宿泊客で毎年超満員というから皆さんブルジョアです

観客にも異常にでかい松花堂弁当がふるまわれたんですが
案のじょう半分も食べきらないうちに花火がスタート、


070808

070808-001


派手な大玉連発に沸くギャラリー、
湖面に映るスターマインもいいですけど個人的には
柳くらい奥ゆかしくて余韻がある方がうっとりくる

あと毎年花火師さんの頑張りだけは伝わるんですが
キャラクターものはほぼ福笑いでした

キティちゃんにいたってはネコですらなかった

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/42-8660289d
trackback
