|スポンサー広告 | |
舌打ちしつつ出勤日

スーパー銭湯帰りの義姉 (親戚ではない) が
テーマパークと称されるウチへ遊びにやってきました

ときに我家では客人として座布団をすすめられたが最後、
絶えまない母のダジャレを受け流さなくてはならないばかりか
胃袋の都合にかかわらずかなり強引に飲み食いを強いられます

決して料理の腕がたつわけではなく
次から次へと無限に食べ物が並べられるだけなので
のっけから致死量に近いほど酢の効いた酢物を食わされたり
デザートのあとで目の前に茶漬けがドンと置かれたり
おもてなしも何もあったもんじゃありません

ちなみにこの日も油断した実姉が
胡瓜もみに箸をのばしてハデにむせていました

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/51-45c6c7c6
trackback
