スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
九州初上陸

待ちに待ったL'のドサ周りツアー(全国ツアー)
都合で今年は博多くんだりまでフライトでございます

ネット争奪戦では初日チケが手に入らなくて
あわよくば会場で現地調達するつもりだったんですが、
買い手のダフ屋がゴロゴロしてるあたり期待薄だったので
泣く泣くあきらめて、九州1日目は現地にお住まいな
姉のオフ友さんに丸1日かまって頂きました

折れそうなほどスレンダーでとても知的な方でした
ヴィジュアルとはうらはらに芸人マニアだなんて素敵すぎだ


070818


夜は旨いラーメン求めて屋台の連なる繁華街へふらり、
同席した現地のオッサン連中に延々からまれるも
おすそ分けしてもらったニラ玉は美味でした

スポンサーサイト
|ライブ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/52-ee1fdd6b
trackback
