スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
またハートに火をつけろ!2007 in 福岡サンパレス

福岡2日目、今日も街はサウナです。

そんなくじけそうな暑さの中やって来たぜサンパレス、
つか昨日も来たぜサンパレス (徒労に終わったが)



070819-001

未発売のアルバムひっさげたツアーなんて初めてなもんで
ノリ的にいかがなもんかと思ったんですがいらぬ心配でした

正直楽曲より八郎サンのいつもより余裕のない衣装と
凹凸のうかがえるサイドからのシルエットがたいへん気になった
オヤジスキーだがあと3年は夢みさせて欲しい気もする
対してソロ以こう妖精化の激しいteっちゃん、3●にもなって
チェックのスカートぴらつかせていいのは彼ぐらいだと思います
ちなみに今日は2F席までバナナが届いたのが嬉しかったのか
バケツ一杯分いじょう投げてらっしゃいました

微笑ましいというか客席にバナナ投げつけて 「まったねー」
で帰るスタイルは変わらないのに彼が一番丸くなったなぁと思う
ファンの前じゃ営業スマイルもろくに許さなかったあの頃がなつかしい

070819-004

ふだんなら余韻にひたる間もなく揉みくちゃなんですが
3000人以下の小ホールともなると移動もスムーズなもんです
終わっても余力の残ってるライヴなんて初めてだ…
去年の東京ドーム終演後なんて眠気と空腹がいっぺんにきて
居酒屋でイスごとぶっ倒れそうでしたから

ともあれ充電完了、休み明けからまた頑張れそうです (レポ終了)




昼間は繁華街ウロついたり明太子屋ハシゴしたりして
たんですが、和歌山の梅干しといい青森の林檎ジュースといい
どうもひとつの食品を味くらべする形の試食が好きみたい。
ただ気がすんだ頃にはハジメの舌の記憶がなくなってる
のでお土産のセレクトには向かないんですが、
5切3000円だの庶民にやさしくない値をさしひいても
やはりやまやさんの明太子は美味でした

しかもお会計の席でわざわざ
店員さんが冷茶を1杯ふるまって下さったんですが
個人的には熱いご飯を1膳いただきたかった

スポンサーサイト
|ライブ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/53-99adb4e1
trackback
