|スポンサー広告 | |
何がなにやら

休暇を終え、キモチもあらたに出勤したら
派遣がひとり減ってました

なんか知らんが諸事情で昨日辞めっちゃったという

まあ、上が了承しちゃった時点で
去る者は追いようがないわけなんですが
もともと人件費ケチったかつかつの職場なので
自動的に引継ぎもないままこちらに尻拭いがまわってくる

ウェブだけでも手いっぱいなのにそこへ
デザイン業務と印刷管理がいっぺんですか (うわぁ)
仕事量いぜん納期かんがえたら無理だろが
つか千手観音じゃないんだからさも当然のようにフるなよ…

通勤の不便さからして新人さんなんて
すぐ望めんだろうし、心身ともに負担が増すようなら
潔くほか探さんとだ

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/56-c4c1ab11
trackback
