スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
あんなコトやこんなコト

仕事帰り、互いに1年近くほったらかしだった
友人とひさびさ飲みました

かれこれ十年来の付きあいになりますが
「 突発的行動 」 という点ではたいへん気のあう友人M、
おもえば親の¥で袴一式レンタルしたにも関わらず
卒業式けってそのカッコで映画村いったり
Mの彼氏の運転で夜な夜な肝だめしに出かけたり
酔いのせいかずっと昔話してました

ちなみに肝だめしは友人間で火がついて
池、塚、ダム、トンネルとその年たくさん行きました
さすがに廃病院とか廃モーテルとか
見るからにヤバそうなスポットは辞退しましたが
(モーテルは入口まで行ったものの足がすくんで無理だった)

今思うと人一倍ビビリのくせしてなんであんなもんに
夢中だったのか、若者の考えるこたよく解りません (自虐発言)

スポンサーサイト
|未分類 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/58-6f973558
trackback
