|スポンサー広告 | |
せめてもイメトレ

というわけで 「 GOD SPEED LOVE 」 観賞中、

先週日曜、相方に長々と付きあってもらい
ようやっと見つけた白のテンガロン。


テンガロン


素材がタオル地でかぶるからに安っぽい (実際安かったろが) ので、
おとといから気になる部分だけ… のはずが全面リフォーム中。
工程にして半分、そう半分っきゃできてない。
そもそもこんな灰テンション (残業あけ) で間にあうのか…

そんなこんなで注文したヅラも届く。
いつ頼んでも当日発送のオンラインウィッグショップ、
なぜか樋口一葉 (代引きのツリ) で佐川のおねーさんと
むだに盛りあがった、そんな金曜日。


|コスプレ | comment(2) | trackback(0)
comment

彼女(らしい)>
ヅラ屋さんで置いてたのを衝動買い、
ウィッグカットしたりイタチャイの帽子つくったり(しねえよ)
するときに重宝しますよん。

部屋、タネも仕掛けもないけど
ときどきエアコンから勢いよく水がたれます(直せよ)


キモ可愛いゼロならバッチコイ★だ!笑


2007/02/2412:18 | URL | edit | posted by 須王
見た時から思ってたんやけどさ・・・
なんでそんなモノがお家にあるの??笑
(帽子じゃなくてそれを被ってる彼・・・彼女?)

要ちゃんの部屋っておもしろそうだ。
宝が眠ってそうだ。
仕掛けが施してありそうだ。
(どんなイメージか。)

つか、今、すっげーソレが欲しい事態になってます(笑)
仮面っ・・・仮面めぇぇ~~っ!!!!
(や、普通に一個あるとなにかと便利かもねー。)
出来上がったら被った状態でキモイ動きで(重要)
にじり寄って行くつもりなので受け止めてね☆死。
2007/02/2223:54 | URL | edit | posted by ここあ
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/6-c0296f7f
trackback
