|スポンサー広告 | |
気合いだーー!!

というわけで、表向き抽選とはいうものの
毎度先着順だと疑ってやまないL'チケット争奪戦初日

前回どうよう今回もネットオンリー、
さすがに回線ふやしたのか昼休み5分前に携帯もって
トイレに立てこもるなんて苦肉の策にでずとも
今日は開始から15分でちゃっちゃと予約できました


ちなみに今ツアーの価格、

●全席指定 …… 9000円
●ぷれみあむすーぱぁしーと※ …… 30000円
(※来場記念グッズ詰め合わせ付き特別席)


昨年にいたっては限定iPodついて5万でしたから
なんだか相撲のマス席を彷彿とさせます
L’って焼印の饅頭くらい入っててもおかしくないと思います
キャパの少ないディナーショーならともかく
ライヴ1本でここまで足元みられたの初めてだ

DVD関連の再販といいシングルラッシュといい
老後のための印税稼ぎに加担してるみたいで少々複雑ですよ…

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/62-ee23d50b
trackback
