|スポンサー広告 | |
SMOOTH LIKE BUTTER TOUR

実をぬかすと今日で会社納め、
後先はまだ考えてません、つか考えたくない

憂さ晴らしというわけでもないんですが
たまたま大好きな彼らのライヴと重なったしだいで
最終日の挨拶すらテキトーにそのあしで大阪へ


071019


OPアクトが外タレさんとは聞いてたんですが
横つながり (同じ事務所) なせいかえらく長かった…

中盤、Voの荒井さんがギター調整する間
Rフランキー並にハズさない原さんがMCでつなぐ
ちなみに本日の為にならないトリビアは
「タラバ蟹の属性」 と 「カンガルーの語源」 について、


とある探検隊がオーストラリアを旅した際、
発見した生物の名前をアボリジアと呼ばれる原住民に訊ねたところ
「カンガルー」 と答えた為、以後その名で知られるように。
ところがカンガルーとは現地語で 「 私は知らない 」 を意味し、
もとは隊員達の早とちりから命名されたそうです。


ま、全部嘘なんですが


ここまでが原さんのオチ。
一方タラバ蟹は 「クモ科」 に属するそうな (これも半信半疑)

|ライブ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/68-f7da7d05
trackback
