|スポンサー広告 | |
たぶん我家だけ

071014-003


はさておき、頂いた差し入れをネタに
はじめるWTCイベントレポ、東京土産ゴチでした!



071014-001


さもスいてるように見えますが、パンピー・レイヤー入り乱れて
360度じつはかなりの人、貸切だと思い込んでたので結構度肝でした
実際いっぱん客との間仕切りがなんもなくてですね、
ローソンも99ショップもこのカッコのまま出入り自由なんですが
屋外はともかくレジ並んだりはちょい居たたまれない


071014-002


それでもロケーション◎、参加費も良心的とくれば
使わない手はないのでなかなか背に腹です


帰りはそのまま近場のイタリアンくさいお店にてアフター、
朝から胃痛がしたんですがランチ抜いたら
うまいこと小腹がすいてくれたので相方とオムライスを注文

母の料理がおせじにも上手くなかったせいで
子供の頃は好んで食べなかったんですが、「家庭の味」 と
「外の味」 に違いをおぼえて以来好物にかわりました

|コスプレ | comment(1) | trackback(0)
comment
左下の黒猫は野良だ。
ウ〇〇出てる☆(最低)
2007/12/3001:34 | URL | edit | posted by 琉瑠
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/69-c28a88a0
trackback
