|スポンサー広告 | |
LINEAR MOTOR CITY TOUR in なんばHatch

後輩のおこぼれにあずかってストレイテナーのLiveへ

体調不良カマして残業ふりきったおかげで
なんとか幕あけから拝めました。


ストレイテナー@07.02.20


あらためてホリエ君の無造作ヘアにそわそわすること30分。
この間 Oh~ とも yeah~ ともまったく歌いださず、
ひたすら自慰(ジャム)とおざなりな拍手と
「 ありがとう 」 だけの粗末なMCに付きあう。

だいたいライブ中にお腹が減るヒマなんてあっていいのか。
あんまり長いんで途中からカバンにある
カロリーメイトのことばかり考えてましたよ。

なんせMステのあとですから、なんかこう軽く
「 もったいぶって、ケッ 」 みたいな勝手な感想をいだく
わけですよ。ハコに集うファンとしては。

そんなこんなでグダグダを経てようやく曲がスタート。
失礼な話ですがこのバンドさんの場合、歌詞だとか
実は結構どうでもいんだ (ほんと失礼)
聴き手と歌い手の一体感というか、ようはダンスビートで
踊りくるって両隣りの足ふんづけてもだれも
気にとめないあの陶酔感が好き。

ホールのデカさに比例して足が遠のくファンの
心理が最近なんかわかってきた。


|ライブ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/7-f93d810d
trackback
