|スポンサー広告 | |
親しき仲にも限度あり

近しい友人から急な結婚報告にくわえて
パーティーの幹事をたのまれる

本日は近所の居酒屋にてその打ちあわせ、
無駄なトークに花が咲きすぎて
飲みの席じゃ何も決まらなかったので
結局3時間あまりフイにしてファミレスへと移動

とりあえず全体を組めといわれたので
思いついた先から駄目もとで提案してみる


①ウェルカムモビルスーツ
会場で出席者を待ちうけるウェルカムベアー的役割、
新郎のオタクな一面をこんなところで披露

②PRI●E風OP
「マリッジリング」 と称して高砂のかわりに特設リングを用意、
司会の巻舌かつ派手なアナウンスにて入場行進

( この間に乾杯とスピーチ、両人ともにお色直し )

③藤●マーケット風ケーキカット
堅苦しいフォーマルから一変して例のペアルックで登場、
バージンロードでエクササイズしつつ初めての共同作業

( この間、歓談ならびにカラオケ等 )

④携帯ビンゴ等
あらかじめ受付で紙に書いてもらいビンゴした相手にかけるアレ

⑤ボディーガード風ED
出席者によるカメラ撮影、おもむろにフラッシュがたかれる中
ホイットニーの曲をバックにお姫様抱っこで退場



とまあ、⑤なんかはわりとマジメに組みこんだんですが
「上司の出席」 が思わぬヘイ害となり①と④以外の
パフォーマンスはすげなく却下されました

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/72-cb21e1fc
trackback
