|スポンサー広告 | |
ファン気も出せます

WTCイベントにて念願のビーストアーツ vs アクガタ合わせ、
黒ヅラ多すぎて朝から探すの大変でした


071209-002


合わせるまでが永かったのでなんだか感慨深いヨコ並びの写真
場所がまずかったのか一般客の視線が痛かったです

背景によってはスクラッチ社に見えないこともなかったり
子連れのファミリーが多いことを除けばたいへん特撮向きなWTC


071209-003.jpg


臨気がどうとかいぜんキャラが手強いアクガタ、とくにフライ石田


帰りは電影版よろしく中華ラーメン屋でアフター、
四川風のタンタン麺をたのんだら2回ほどタカの爪にあたりました

|コスプレ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/81-e4dcbda4
trackback
