|スポンサー広告 | |
遊び心

起きぬけに新婦からメール、
お色直し取りやめますみたいな内容だったのだが
ドレスとタキシードをオーダーメイドすか… (隠れセレブめ)

予算を前もって受けとるのに急遽
諸経費の計算をあげないといけなくなったので
とりあえずPCを立ちあげてビンゴ景品からリストアップ、

途中までまじめに電卓叩いてたんですが、
景品にいれる予定のUSB加湿器より他のグッズに心ひかれ
途中で放棄、脱線ついでにいくつか紹介 (続きやれよ)



●フラッシュメモリ系●

071206-002.jpg071206-010.jpg
シヤチハタUSBメモリ>
オフィスで紛れたらもはや面倒でしかないシロ物、
仮にハンコ機能が搭載されたらオモシロ半分で買っちゃうかもです

超高級USBメモリ>
↑同様1GBタイプですが14金にダイヤがあしらってあるので42万円します
いやHDDいくつ買えんだよとか温いツッコミいぜんのシロ物

防弾USBフラッシュメモリ>
「 銃弾にも耐えうる強度をもった世界で最も頑丈なメモリ 」 だそうです
胸ポケットに入れてたおかげで命拾いしたとかそういうのを狙ってるんでしょうか

コレジャナイロボUSBメモリ>
コレジャナイロボ= 「 欲しかったのはこれじゃなーい!」 とパチモノの玩具を
つかまされた子供の憤りやガッカリ感を再現した物だそうです(爆笑)


●玩具、アクセサリー系●
071206-008.jpg071206-016.jpg
071206-012.jpg071206-014.jpg
USBカメレオン>
一見ハエでも捕ってくれそうですが接続中は舌と目玉がランダムに
動くだけで別だん何もしちゃくれません

ハンピングドッグ>
一見愛らしいワンちゃんをかたどったUSBメモリに見えますが
実はPC相手に一生懸命腰を振る以外脳がありません。ちなみにR-18指定アリ

USBハムスターホイール>
専用ソフトをインストするとキータイプ速度にあわせて滑車が回るんだそうな
役に立たないと分かっていてもどこかキュンとくるひと品

USBミサイルランチャー>
付属ソフトを用いて方角や仰角をPCから操作できるミサイルランチャー、
スポンジ製とはいえけっこう飛ぶようです


●お役立ち系●
071206-011.jpg071206-009.jpg
071206-004.jpg071206-015.jpg
4ポートUSBハブ付きテープディスペンサー>
この手のアイテムは 「くだらん」 と 「意外に便利かも」 のはざまで揺れる
消費者がどのくらいいるかで商品価値が決まるのかもしれません

黒ひげUSBハブ>
こちらも4ポートタイプ、樽穴がポートになっててかつ飛びだす仕掛け
だったら買ってもいいかもしれない

ブルブルタコかいな>
一見アブナい機械にみえますが頭皮マッサージ機だそうです
まあ用途がわかった所でこれを頭に装着したらアヤシイ事この上なさそうですが

必殺そうめんまわし>
これさえあればアウトドアで流しそうめんが味わえるというので
一瞬ノーパソユーザーを 「おおっ!!」 と思わせてしまうあたりがミソです




こうして見ると世の中って愉快なモノで溢れかえってますね
プーでも毎日退屈しないはずだ

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/82-8b673d92
trackback
