スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
比嘉戦

余りチケを譲ってもらえたので
いったん地元へ帰ったもののまたメルパルクへ

噂どおりフレッシュなはずがおや?(笑)みたいな青学勢、
手塚はもう高い場所から登場するだけで笑ってしまう
そのうちクレーンで吊り下げられるといい
そして手塚や乾よりデツい不二、舞い姿が美しかった
あれ以上先代のカレに囚われないといい
つかうっかり風魔でてたんスね

比嘉はなんというか全体的に濃ゆい
テニミュ史上あんななまめかしい照明みたことない。笑
あのサイズにしてあの存在感なリョーマもすごいが
あのサイズなうえあの存在感の田仁志様もすごい
木手はなんかもう棒立ちですらエロい
しかし龍角散てあんなに漂うもんなんスね…

そして予想外のメロディラインだったバイキングホーン、
確かに平古場以外はナナハンでした(私信)

ともあれ立海勢もDニエルも元気そうで何よりでした

そう、元気が一番だし元気があればなんでもデキる!
と彼の御方も言っておられるのだが、
仲間うちでのチョッカイはもう少し加減するといい





配布が明日までだったので帰り際にゲット、
どうせならロー○ンみたくアルバイター風にすればいいのに

スポンサーサイト
|芝居 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ksuoh.blog87.fc2.com/tb.php/89-83b37f68
trackback
